tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

馬鹿だよな、俺…<総優>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。


いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



実は、『馬鹿だよな、俺…<総優>』は、初めて、【先に、文章が有り気状態で、タイトル名が後付け】の二次小説に成りました。


普段のamiは、【先に、タイトル名有り気状態で、文章が後付け】が通常、何です。


所謂、amiは、通常、題材が無いと、描けないんです。


漠然とでは、妄想出来ないami何です。



amiとしては、初めての二次小説の描き方だったので、ちょっと、不安が有りました。



まあ、いろんな二次小説の描き方をしてみるのも、“また、雰囲気を変える事が出来、良いかも…。”と、思っているamiです。



「全然変わってねぇぞ‼」  ←by  司


まあ、いろんな意見は、有るとは思いますが…。


(これを、俗にいう、『一人ノリツッコミ』という‼)



また、今回は、此方sideの勝手な都合により、本編の投稿は明日の此の時間前後に成ります事を、ご了承下さいませ。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する