tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

もう、逃がさねぇ…<つかつく>  あとがき




皆様、こんにちは!
amiです。



皆様、『もう、逃げられない…<つかつく>』・『もう、逃がさねぇ…<つかつく>  前編・後編』をご覧下さり、有難うございました。



初投稿の5月10日から、半年が経った11月10日に『もう、逃がさねぇ…<つかつく>』を記念投稿させて頂きました。


如何だったでしょうか?


告知をさせてもらい、思わず知れず、まえがき(告知)に沢山の皆様からのアクセス数を頂戴し、些か、不安では有りました。


*沢山(一週間で1,000越え)アクセス数を頂戴し、感謝申し上げます。


実は、“期待外れに成らないだろうか?”と…、不安では有りました。



楽しんで頂けましたでしょうか?



amiの企画物としては、『answer story』は、初めての企画だったので、楽しめて、妄想出来たかと思っています。



此の企画…『answer story』は、今後も、色々な形で、出来たらとは、思っています。


まだ、何も浮かんでいませんが…(苦笑)。



楽しんで下されれば、この上ない幸せです。



此れからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願い致します。



追伸


皆様、朝晩がかなり冷え込んで参りました。


私は、既に、『night socks』成る物を履いて寝ております。
(色々な物が、発明される様ですね⁉)


息子は、寝冷え(?)で、現在、風邪を引き始めております。


皆様も、寝冷え(?)為さらずに、お気を付け下さいませ。



ami




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。