tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

再び…<総優>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku₋inoti』をご覧下さり、有難うございます。



今回の二次小説、『再び…<総優>』も、去年12月9日に見た夢の中の<総優>を描いてみました。


描き出したのは、去年12月10日だったんですが…。


夢を見たその日に何故か描き始められなかったんです。


実は、触りの部分だけしか、夢を覚えて居ないから何です。


思い出そうとしても、思い出せなくて…。


描こうか?
辞めようか?
ちょっと、迷ってしまいました。


しかも、amiらしからぬ、夢の『story』展開に、続きを如何しようと悩んだんです。


でも、“取り敢えず、描いてみて、ダメなら、破棄すれば良いか⁉”って、的な発想で…。


先ずは、描き始めました。


やはり、描いて行く内に途中、迷いました。


『taste』が、amiとは、違い過ぎて…。


取り敢えず、完結出来る様に頑張ります。



ご興味を持って頂ける様でしたら、覗いて遣って下さいませ。



これからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する