tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

やっぱり、私は…<つかつく>  28.




<司side>


俺は、成人式が終了した翌日には、もう、NYに戻らなくてはいけなかった。


つくしとは、ゆっくりする事も出来ず、イライラが募っていた。


つくしは、分かってるのだろうか?



F4&T4で、つくし&松岡の成人式パーティーの終了後、俺は、つくしと一緒に、世田谷の道明寺邸に戻って来た。


その時、俺とつくしが交わした会話は、こうだ。


「司、気を付けて、NYに帰ってね‼
 私は、明日も、講義が有るし、振袖を脱いだら、今日は、帰るね‼」
「はぁ~??」


俺は、呆気に取られた。


“また、NYで会えるまで、何週間も会えねぇんだぞ‼”


俺は、ババアとの約束を忘れて、つくしに言いそうに成って居た。
それ程、つくしの言葉は、強烈にショックだった。


今夜しか、ゆっくり出来ねぇで、俺は、NYに戻るんだぞ。
“お前は、寂しくねぇのか?”と、叫びたい心境だった。


しかも、つくしの言って来た言葉に、落胆の域に嵌まりそうだった。


「だって、道明寺邸に戻って来たのは、タマさんが、“振袖は、道明寺邸でクリーニング     
 して、大切に保管して於いて上げるよ‼”って、仰って下さったからだもん。」
はぁ~??


俺は、最大な声で、叫んでいた。


脱力感が半端ねぇ~‼


そんな、つくしに言って遣った。


「俺は、また、つくしと会えるまで、日本に居れるのは、今日だけなんだぞ‼
 大人しく、今夜は、俺に付き合え‼
 さもなくば、俺が、牧野家に押し掛けるぞ‼」


これで、やっと、つくしは、大人しく成った。


そして、束の間の一夜を、俺は、つくしと過ごした。



そして、一旦は、NYに戻ったが、例の記者会見に臨む為、折角、親父と一緒に日本に帰って来たのに…。


親父の監視下に置かれて居た。


しかも、日帰りで、つくしには、会う事が出来ず…。


親父からは、“つくしさんにも、日本に帰国する事は伝えるな‼”と、言われていたので、結局、俺は、モヤモヤが残る帰国と成っていた。



<つくしside>


F3の父親方が、記者会見で公表した事に寄り、F3&T3の付き合いは、公に公表した事に成った。


その後は、私は、大学でも、追及される事もなく、通常の日常生活を過ごす事が出来て居た。



~~ だが、牧野家では…。


お義母様が、成人式の振袖を私のお誕生日のプレゼントとして、私にご用意下さったり…。


また、F3に寄って、成人式会場の失態に寄り、牧野家はアパートから、セキュリティー万全なマンションを、お義母様がご用意下さったり…。


また、今回の記者会見に寄り、公に、司と私の付き合いが公表されたり…。  


した事で、浮かれているパパとママが、其処には居たのだ。 ~~ 



パパとママは、私には、いつも、ニヤニヤ顔で見て来るし…。


浮かれているパパとママは…。


「次は、いつ、NYに行くんだぁ~?」


何て、聞いて来るし…。


私を見るなり、パパとママは、小踊りを始めるし…。



毎日、進と呆れるしかなかった。



“こんな親で、ほんと、私と進の姉弟は、真面に育ったもんだわ‼
 『反面教師』とは、この事だ‼”と、つくづく思う私だった。




<28.も、短めで申し訳御座いません。>

×

非ログインユーザーとして返信する