tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

やっぱり、私は…<つかつく>  33.




<つくしside>


グループLINEで、話しに成り、今度、『チムラ』と『アキちゃん』と、会う事に成った。


唯、難点のは、今や、優紀は、西門邸に住んで居て、西門さんの管理下にある。


そんな、優紀が、『果たして出て来れるのか?』と、言う事…。


それは、優紀も言って居た。


かくいう私も、住まいこそ道明寺邸では無いけれど(あの一件で、お義母様がご用意下さったマンションでの【牧野家の】実家暮らし)…。


多分、SPさんが見張ってる(?)…。
否、見守ってくれて居る様な気がするので、無闇に、外出が出来そうにもない。


この事を、『チムラ』や『アキちゃん』に伝えた所で、分かってもらえないよね…多分⁉


だから、敢えて、言わなかった。



優紀も、西門さんに、“聞いてみる‼”って言って居たから…。
一応、私もこの件を司には、LINEで聞いてみた。


『あのね、成人式で、久々に会った中学時代の友達と会って来たらダメかな?』


こういう話しには、直ぐに返信が来るって、如何言う訳…よ⁉


『はぁ~??
 ダメだ‼
 男も居るんだろ?』
『居ないよ‼
 だって、チムラとアキちゃんだけだもん。』
『ああ、あの騒いでた奴等か?』


奴等って…。
まあ、仕方ないか?
怒ってそうだもんね。


『そうそう、その子達。』
『会うのは、二人だけか?』
『うん、二人と優紀だけ。』
『分かった。
 日本時間の夜にでも、TELする。
 直ぐに取れよ‼』
『うん、分かった。
 待ってる。』


多分、西門さんと、相談でもして居るんだろうけど…。


夜、司から、TELが入って来た時は、素直な気持ちで、話ししていた私だった。


“つくし、ダチに会いに行って来い‼”
「えっ、良いの?」
“俺に、“ダメだ‼”って言われると、思ってたんか?”
「うん、覚悟を決めてた。」
“じゃあ、ダメにしようか?”
「えっ、それは、嫌だぁ~。」
“嘘だよ。
 松岡も、総二郎から、了承が出てると思うから、楽しんで来い‼”
「うん、有難う…ね‼」
“しかし、条件が有る。”


やっぱり、そうだよね⁉
司が、タダじゃあ、行かせてはくれないよね。


「えっ??
 どんな、条件…?」
“第1にSPは付ける。
 男に誘われても、誘いに乗るな‼
 油断をするな‼
 いつも、緊張感を持て‼
 酒を飲むのは、1杯だけにしとけよ‼
 其れと、遅くとも夜は10時には、帰宅しろ‼
 朝は、10時以降なら、何時からでも、行って来て良いから。”
「………」


此れじゃあ、最後まで、皆と楽しめない⁉


“何で、答えねぇんだ?”
「だって、それじゃあ、飲みに行けないでしょ?」
“飲みに行く必要ねぇだろ?
 お前は、酒に弱ぇだからな。
 誰かに、お持ち帰りされたら、如何するんだ‼
 油断も隙もねぇな?”
「だって…。」
“じゃあ、行くな‼
 俺が、お前の直ぐ傍に居ねぇんだ。
 何か有っても、迎えにも行けねぇだろ?”
「………っう‼


言葉に詰まった私だった。


司が言い出したら、聞かないのは知ってるから、反論してまで、行こうとは、思わない私だった。
私は、この条件を呑む事にした。


「分かった。
 此の条件を呑んだら、行って良いって事?」
“ああ、行って来て良い。”
「じゃあ、そうするね。」


その甲斐あってか、優紀とチムラとアキちゃんと会う事を許してもらえた。


後で、優紀に聞いたら、優紀も、西門さんから、私が、司に出された条件と全く同じ条件で、約束させられていたらしい。


多分…じゃ無くても、司と西門さんとで、相談してるよね。


そして、司との約束は、きちんと、守った。
勿論、優紀も、西門さんとの約束は守った。


でも、何処かで、SPさんが見守ってくれて居そうだけど…。


後で、優紀と笑いながら話ししていた。



久し振りに、チムラとアキちゃんと会えて、楽しめた。


チムラとアキちゃんには、“また、会おう‼”って、言われたけど…。
私と優紀は、“早々には難しいだろうな?”と、そう思って居た。



司と付き合うって事は、自由を強いられているというのに、それが嫌じゃない‼


やっぱり、私は…。
司の毒牙に嵌まってしまったのかも…知れない。


“まあ、それも、良いか?”と、思ってしまう。


それが、好きって事なのだろうから。


あいつが居なきゃ、私じゃないんだから、仕方ない。


あいつにイカれている今の私は、そんな私自身が好きだから…。



やっぱり、私は…。
あいつに惚れているんだなぁ~。


司、ごめんね、我儘な私で…。


大好きだからね、司‼



fin

×

非ログインユーザーとして返信する