tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

婚約記者会見【忘れ欠けていた】…<総優>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku₋inoti』をご覧下さり、有難うございます。



実は、またもや、去年12月19日に<総優>で夢を見ました。




今回の夢は、はっきり見れた訳じゃなく、本当に断片的だったんです。


その為、抜け抜け状態の夢を、妄想で繋ぎ留めれる事が出来るのか、分からなかったので、却下しようかと思って居たんです。


でも、丸一日経って(12月20日に成って)、“何か、勿体無いか…?”と、思い、遣って見ようと、決心しました。


目途は、就いて来たんですが、短編と言う寄りは、どのお話しかの番外編として描いた方が良いかと思い、お話しを夢+妄想で描いてみました。


触りは、ほぼ、妄想です。



楽しんで下されば、有難いです。



これからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する