tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

効果抜群??…(短編)<総優>  前編


今日は、滋さんがドバイから、つくしがNYから、それぞれ一時帰国していたので、“この機会に…。"と、桜子さんが招集を掛けてT4の女子会。


近況報告等、話しが盛り上がって来た処で、桜子さんが切り出して来た。


「ねぇ、ねぇ、私、凄い事、考えたんですけど…。」
「「「………」」」


こんな時の桜子さんの目は、何か企んでいる時の目…。
何か、聞くのが怖い~‼


「優紀さん、西門さんを懲ら締めません??」


その笑顔が怖いんですけどぉ~‼


総二郎さんと私はお付き合いして、まだ、日が浅い。
拗れたら、どうするのよぅ~‼


「桜子、悪い笑顔になってるよ。
 如何言う事?
 優紀、西門さんと、何か有ったの?」
「………、何も無い筈、何だけど…?」


優紀はつくしの一言を聞いて不安になって来た。


「先輩、違うんです‼
 この前ね、あきらさんと話ししていて、西門さんのこれまでの悪行を色々、聞いちゃっ
 たんです。
 それでね、ちょっと、成敗してみたいなと、思って…。
 女の立場として…ね。」
「「「………」」」


怖いぃ~、きゃーー。


「「どんな成敗??」」


滋さん・つくし、嬉しそうに聞かないで…(泣)。


もしかして、今日の女子会の目的って、この事がお題目的?
もう、信じられないぃ~。
勇んで、来ちゃったよぅ~(泣)。


「今度のF4&T4会の集まりの時に、滋さんがタイミングを見て、切り出して欲しいんで
 す。」
「何を??」
「『自分が遣った行いは自分に却って来るらしいね。  怖いねぇ~。』って…。」
「それだけで良いの?」
「ええ、それだけで良いです。
 後は、優紀さんに私が伝授するので、言付けを守ってもらうだけですので~。」


優紀は不安になって来た。


「だって、先輩はこう言う事、苦手だし、直ぐバレそうでしょ。
 私だと、何か企んでるのが諸分かりでしょ。
 優紀さんが言うのは可笑しいでしょ。
 滋さんが一番、適任者って事で…。」
「「「………」」」


やっぱり、桜子さんって、『女策士』だよ…ね。

×

非ログインユーザーとして返信する