tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

残念でした?




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



突然ですが…。


私、amiは、12月に入って、度々、<総優>の夢を夢想する様に成って居た今日、この頃…。


何回か、夢で見たシーンを、夢に基いて、妄想を絡めて、既に、何作か二次小説を描いて居ます。
(此の二次小説に関しては、来年1月以降に投稿出来たらと思って居ます。)


夢なので、今まで、amiが描いて居た<総優>とは、違う『taste』の二次小説に成って居ると思います。


で、今日も、見た筈、何です…⁉


なのに…⁉


朝起きたら、何も覚えて居なかったんです。


朝起きて…。
“はぁ~??”って、成りましたよ…そりゃあ。


ここ最近、amiが描く<総優>が、マンネリ化して来た事に少々、悩んでいたので…。


何か、嬉しかったんだけど…なぁ⁉


って、事で、amiの中で、迷宮しそうな事、この上ない状態です。


妄想を膨らますのに…。
どれ位掛かるだろうか…⁉


<総優>は、出来るだけ、神尾(先生)ワールドから、はみ出さない様に描かせて頂こうという思いが先行してしまい、妄想がストップ状態…(泣)‼


出来るだけ、打破したいと思う、今日この頃です。


もしかしたら…。
一時、<総優>を、お休みさせて頂くかも…です。
すみません。



<総優>は、何故に、<つかつく>の様に、パラレルの妄想が中々、進まないのか…⁉


amiは、不思議状態です。


ですが、また、復活出来る様に、リハビリに励みます。



こんなamiですが、これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。