tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の独り言


皆様、こんにちは!
amiです。


今回、イレギュラーでの投稿になっている事をお詫び方々、ご報告と思い、投稿しました。


実は、娘が月曜日の夜、遊びに行った翌日の火曜日から体調を崩したようで、風邪を拗らせ、私は看病をする羽目になりました。
看病と言っても20歳を過ぎた大の大人ですので、食事と熱冷ましシートの取り換えくらいでしたが、私まで風邪がうつり、気付いた時には、時既に遅しで、木曜日の夜くらいから、背中の悪感が起こり、寒気を感じ始め、この夏に背中に張るカイロを張らなればならず、寝る羽目になりました。


夏に風邪を引く等、此処何年もなかった事なので、油断していたかもです。


まだ、万全では無いのですが(長くはPCの前に座るのが辛い状態ですので)、一先ず、お詫び投稿と致しまして、1週間程前に、手書き保存していた<あき桜>・<総優>の短編を投稿しました。


取り敢えず、お詫びとご報告まで…。


あとがきは投稿出来たら良いなとは考えていますが…。
今、頭がふらふらで、何も思い付きそうにないので、次回かな…と、思っています。


これからも、宜しくお願いします。


ami

×

非ログインユーザーとして返信する