tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の独り言  2.


皆様、こんにちは!
amiです。


完全復活とはまだまだ行きませんが、昨日、たっぷり寝れたのが良かったのか、やっとほぼ、復活しました。


でも、娘から、「私は(風邪を)うつしてません。」と、言い張られ、一寸どころかムカついているamiです。


息子にも突っ込まれている娘なんですが、「自分の非を認めない限り、あんたは良い大人にはなれんわ。」って、言ってやったのに、本人は何処吹く風。


「ああ~、誰かこの子を大人にしてくれ~。」で、ございます。
(少々、お口が悪いようでございます。  失礼致しました。)←苦笑‼


本日より、<つかつく>・<総優>を更新していきたいと思います。


ご興味のある方は覗いて下さいませ。


最後になりましたが、お見舞いのお言葉を頂戴致しました 総優○○様。
コメント、有難う御座いました。
これを励みにさせて頂きます。
感謝感謝でございます。


これからも<総優>を宜しくお願い致します。


ami

×

非ログインユーザーとして返信する