tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

一人イベントについて<告知>  ③




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



現在も、一人イベント(『やっぱり、私は…<つかつく>&<総優>』)の真っ最中ですが…。


次なるイベントの告知をさせて頂きたく、投稿しました。



次の一人イベントは…。


何と無く、時期的にも、想像に値するとは思いますが…。


そうです。


『Valentineday』&『Whiteday』anniversary event と、成ります。



そろそろ、準備をして行かなくてはいけないかと思い、毎度の告知して、amiの闘争心に火を点ける作戦です。


← 自分で自分自身に、火を点けております…トホホ



こうでもしなければ動かない私って…。


如何かとは、思いますが…。


告知した以上は、“止め~た。”とは、言えんぞ、お主‼


作戦です。



実は、現在までに、amiが投稿しています、何方かの二次小説の続編でのイベントと成ります。


どの二次小説かは、投稿日まで、お楽しみにして下さいませ。


予想して下されば、幸いかも…です。



まあ、何方かといえば、現在、投稿中の『やっぱり、私は…<つかつく>&<総優>』の方が、大イベントに相当しそうな勢いなので…。


大中小に拘らず、『一人イベント三部作』の様な形で、出来たらと思って居ます。



取り敢えず、告知まで…。



こんなamiでは有りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する