tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Wデート??【好きに成ってしまった訳】…<あき桜>・<総優>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



1月11日に、仕事の帰りに、遅いランチをしていた時(17時頃に成ったんです。)、一緒にランチ(?)をしていた仕事仲間と、話しして居て、話しのネタを貰ったので、二次小説にしてみました。



仕事仲間の娘さんは、もう、30歳前だから、親の介入はしてないそうですが…。
何時(いつ)までも、気に成る様子でした。


「娘の歳が歳だから、何も言わないけど…さ。
 自分で、責任持てる歳だろうから。
 でも、連絡も無しだから…ね。」


って、言って居ました。


「まあ、“楽しければ…。”の歳頃は過ぎただろうから、無茶は、しないんじゃないです
 か?」


と、言ってみた私だったのは、言うまでも無かったのですが?


お酒が入っていたから、多分、『愚痴紛い』…だったんだろうけど?


でも、しっかり、二次小説ネタにさせてもらっています。



どの題材で、“描こうか?”と、悩んだんですが…。
また、どのCPで、描くのかも…?


で、滅多に、題材にしないCPにしようと、思い、<あき桜>で行く事にしました。



という訳で…。
『Valentineday anniversary  第3弾』として、『好きに成ってしまった訳』の『spin off』をお送りします。



尚、『Valentineday』の日から、3日程遅れてお送りします事をお詫びします。



宜しければ、ご覧下さいましたら幸いです。



これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する