tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

もしも類とつくしが兄妹だったら…<つかつく>35.


<本日は2話連続投稿です。  35.が短い為、ご了承下さい。>


【花沢つくし 編  35.】


つくしからの連絡が遅い。
もう、何日経っていると思ってんだぁ~‼
だからって、俺から連絡すれば、しつこいと取れらるのも割に合わない。
かと言って、待つ身も辛い。


如何したら良いんだぁ~‼    



あっ、そうだった。
道明寺司に連絡するって、約束してたんだっけ?
いつが良い?


ああ~、如何しよう?  


二人っきりって、何回か有った様に思うんだけど…⤵。
この前の事が有るから、何か意識している自分が居るのよねぇ~。 


「はぁ~⤵。」


溜息しか出て来ない自分って、どうなのよ…。


「もしもし、花沢ですが、道明寺さんの携帯で宜しかったでしょうか?」
「ああ。
 やっと、連絡くれたんだな。
 嫌われたかもって、思ってたんだ⤵。」


どんだけなのよ~。
いつもは『俺様・道明寺様・司様』の癖に…。


「すみません、連絡が遅くなって…。
 来週の土曜日のお昼頃は如何でしょうか?」
「大丈夫だ。
 ダメでもぜってぇ時間を空けさせるから…。
 花沢邸まで迎えに行く。
 ぜってぇ、約束守れよ。
 楽しみしてっから!」
「はい、お迎え、お待ちしています。」


道明寺司、何か焦ってなかったか?
本当にどんだけなのよぅ~。

×

非ログインユーザーとして返信する