tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

輝きの中へ…<つかつく>  10.




<一部の表現に不快に思われるだろう言葉が入っています。
 お詫びします。
 また、『嵐の花男song』…♪ WISH ♪ の一部の歌詞を勝手に引用させて頂いており
 ます。
 関係者各位 様、勝手致しております事をお詫び申し上げます。>



<司side>


『優しい男に成ろうと試みてはみたけど…?
 お前は、そんな俺じゃあ、丸で、物足りねぇみてぇだよな?』


そう思って居た時、俺は、思った。


『作った俺じゃ無く、嘘偽りねぇ俺自身をお前は、見てくれているんだという事を…。』


“だったら、俺は、俺自身で良いんだよな?”と、素直に思えた。


俺自身が、嘘偽りねぇ俺のままの姿を曝け出せる奴等(など)、今までタマ以外…。
お前しか居なかった。


今まで、自分自身の親でさえ、曝け出した事等、ねぇぞ‼


否、親ではねぇが…居た。
唯一、タマだけだった。


だが、それは、ガキの頃の俺‼


親代わりだったタマには、唯一、俺自身を曝け出せた。


だが、女に対しては、お前が初めての気持ちだった。


本当の意味での、お初だ‼


俺にとっての『唯一無二の女』…。



そんな事を考えて眠ってしまったからだろうか?


俺は、“ガキか?”と、思う様な行動をしてしまった。


そうなのだ。


『夢精』してしまった。


朝、起きた時、俺自身、驚愕だった。


それで、目が覚めた。


もう直ぐ、牧野が、起こしに来るという時間だったのに…だ。


30歳を前にした男が、する行為じゃねぇよな?


こんな事が、F3にでもバレれば、冷やかしでは済まねぇだろ?


一生、F3から弄られるのがオチだ‼


“何遣ってんだ、俺は…?”と、思って居た時に、あいつは、入って来た。


そんな俺は、慌てて居たからか?


俺は、あいつがノックしていた音さえも気付いて居ねぇみてぇだった。


取り敢えず、上掛けで下半身は誤魔化す事にした。


毎朝の検診には、下半身は、関係ねぇだろ?


そう思った俺は、取り敢えず、落ち着く様に、俺自身に言い聞かせていた。



<つくしside>


何だか、今日の道明寺は、変…?


何か、そわそわしてる…?


如何したんだろう?


それに、血圧、脈拍数共に、何時も(いつも)より、過剰に数値が上がって居る?


それに、顔に赤みも差している。


一体…如何したんだろう?


「道明寺…?
 何か、体調、悪い…?」


道明寺は、更に、慌て出した…?


「否、如何もねぇよ。」
「そう、じゃあ、良いんだけど…?
 体調が悪いんだったら、言ってね。」
「ああ。
 その時は、呼ぶわ‼」


一応、観察して居たけど…?


異常が見当たらない様子だったので…。
道明寺から、“取り敢えず、シャワー浴びるわ‼”と、言われたので、その場を後にした。


一応、西田さんには、言付けて於いた。


「異常は無いと思うんですけど…。
 いつもより、血圧、脈拍数、共に、高めなので、様子を見てて下さい。
 何か有れば、呼んで下さい。」
「牧野先生が、居て下さって、感謝します。
 これからも、副社長の健康管理を宜しくお願いします。」
「私は、ドクターですので、ドクターとしての出来る範囲内でしたら、お任せ下さい。」
「………」


西田さんは、応える事も出来ずに居た様子だった。


何なんだろう?



実は、その時の西田さんは、顔には出さないで居た様子だったが…。
“がっかりして居たのだ。”と、後で教えられた。


“西田さんって、気持ちを顔に出さない分、ほんと、分かり難い人だよね。”と、聞かされた時の私は…。
そう思って居た事は、内緒だ。



西田さんの報告に寄ると、道明寺は、その日は、“何事も無く、一日、仕事に取り組んで居た様子だった。”と、報告を受けた私だったのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する