tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

出会ってしまった…<つかつく>  21.




<司side>


俺とつくしは、3ヶ月というお試し期間を経て、漸く、本当の恋人同士に成れた。



だから、何としても、取り敢えず、“今日、決めないと…‼”と、俺は、思って居た。


で、言ってみた。


「つくし、今日、此処(メープルの俺のキープしている部屋)に泊まって行くよな?」


顔を赤らめて、頷いてくれたつくし。


そして、今日から、俺とつくしは、恋人としての夜が始まった。


そして、この後、俺とつくしは、同棲する事に成った。



其れからは、プロジェクトも、順調の今。
プライベート共々、この上ない幸せ振りを満喫して居る俺だった。



俺は、思って居た。


あの時…。
そう、入社式のあの日…。


牧野と巡り会って無かったら…?
あの時、1Fエントランスで俺と牧野がぶつかって無かったら…?


多分、あの後、俺は、NYに戻って、また、何時(いつ)もの、『何も変哲もない』生活に戻っていた事だろう。


もし、つくしが、あの会長を助けて居なければ…?


此のプロジェクトは、俺とつくしの仕事じゃ無かった筈だ。



『何も変哲もない』俺の生活が、つくしと巡り会った事で、生き生きとした、血の通った生活が出来る様に成ったんだ。


もう、つくしを離せねぇよ‼


俺は、この出会いに感謝した。


出会うべくして出会った、つくしとの出会いに…。


俺とつくしとの出会いに、『出会ってしまった…。』事に感謝した。


つくしも、俺と同じ気持ちなら、“嬉しい‼”がな。



で、其れから、数日後…。
俺は、F3に報告を兼ねて、メープルのラウンジのVIPルームに集合する様に、連絡を入れた。


F3は、そろそろ連絡が来ると踏んで居たらしい。


何だよ、其れ。



あきらが、口火を切って来た。


「司、何だよ?
 すっきりした顔して…?」


総二郎まで、茶化して来やがる。


「仕事も、プライベートも充実してっと、男振りが上がるってか?」


類は、寝転んだままだった。



俺は、あきらと総二郎を睨んで遣った。


だが、ニヤ気顔で睨み付けても、何も効果無しなのか?
あきらと総二郎は、飄々としてやがる。


「うるっせぇ~。」


俺は、こう言うのが、やっとだった。



だが、今まで、『女嫌い』の俺を、心配してくれていたF3からは、言われた。
真剣な顔付きで…。


「「「やっと、司も、男に成ったんだ‼
   ほっとした‼」」」


と、言いやがる。



あきら何ざ…酷ぇもんだ。


「猛獣遣いから、解放だ‼」


其れって、如何いう意味だよ?


そんなに俺は、お前等 F3にとって、『厄介な男』だったんかよ?


何か、いい加減、落ち込むわ‼


でも、今日は、こいつ等 F3に何を言われても、イラ付かねぇ?


こんな日は、今まで、俺に有ったか?
無かったよな?



類からは、ぼそっと、言われた。


「司、良かったね?
 牧野を幸せにして遣ってよ‼
 出来たら、俺が幸せにして遣りたかったけど…ね。」


そうだったんだよな?


類は、つくしに惚れてたんだよな?


類の前で、浮かれ過ぎて悪かったな。


「類…?
 分~ってる‼
 俺に任せとけ‼
 ごめんな、類?」


類は、のこっと、身体を起こして、俺に言い返して来た。


「何、司…?
 俺に対して、優越感たっぷり…?
 まあ、良いけどさ。
 頼んだよ‼」


そう言って、類は、また、ソファに寝転んだ。


俺だけじゃなく、あきらも、総二郎も、何も、発しなく成った。


ほんと、浮かれ過ぎてた。


“悪かったな、類っ‼”と、俺は、心の中で、再度、類に詫びていた。

×

非ログインユーザーとして返信する