tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

感謝申し上げます。  ②




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、感謝申し上げます。



今日も、感謝の意を込めて、投稿させて頂きました。



私の大好きな花男のCPは、『初めまして』でも、お伝えしております通り、<つかつく>・<総優>・<あき桜>です。




ですが、やはり、神尾葉子先生の描いていらっしゃる花男は、<つかつく>が、メーン‼


<つかつく>は、CPの中では、しっくりくると、amiは、思って居ます。


だって、神尾葉子先生の描かれて居ます『別冊 マーガレット』の『花男』も、『花晴れ』9巻に付いて居た付録(『花男』37.5巻)も、やっぱりの<つかつく>‼


何より、amiの一番押しCPが、<つかつく>‼  ←amiの見解なので、悪しからず。



で、韓流ドラマの中で、<総優>は、CPに成って居ますが…。


<あき桜>は、ドラマ『リターンズ2』最後の場面で…。
そう、最後のエンディング近くに成って、“あれ…?”と、思わせる様に、あきら君の荷物持ちの姿と、桜子の笑顔が…。


だから、陰が薄いCPだと、思って居ました。



だからって訳では無いですが…。


どうしても、<つかつく>同様、<総優>・<あき桜>も、“認知してもらえたら、嬉しいなぁ~。”と、思って居ました。



で、って、訳では無いですが…。


2月28日は、あきら君の誕生日‼


“此処で、リハビリを終えて、あきら君『Birthday』に間に合わせなければ…。”と、言う思いから、2月は、<あき桜>を推し進めて来ました。
(詳細は、下記をご覧下さいませ。)




で、番外編を綴りながら、リハビリしていた訳です。


確かに、10月11日の友人とのカラオケで、描き始めた『Fall in Love』。




当初は、本当に思い付きのまま、描いて居ました。


それが、1月に入り、<あき桜>のリハビリを入れ乍ら、あきら君『Birthday』に繋げる事を決意しました。


なので、修正、修正を重ねました。


ずーっと、下書き保存をしながら…。



本当は、1月にお送りして居ました『やっぱり、私は…<つかつく>&<総優>』の描いて居る間にも、<あき桜>も描こうかと思って居たんです。


けれど、<つかつく>&<総優>だけでも、話しがややこしく成りそうだったのに…。


“其処に、<あき桜>まで入ったら…。”と、思い、断念して居たんです。


まあ、あきらと桜子の付き合いを匂わす態度に留めた訳です。



そう思っていたのですが…。


『Valentine party』…<つかつく>の一週間のアクセス数が、408アクセス数(2月19日時点)に対して、『Valentine party』…<総優>は、548アクセス数(2月20日時点)・『Valentine party』…<あき桜>は、437アクセス数と、<つかつく>を抜いてしまった現状。



また、『Wデート??』に関しては、①が、716アクセス数・②に関しては、472アクセス数を頂戴しました。


また、『Fall in Love』に関しては、1.が、519アクセス数・2.が415アクセス数・3.が285アクセス数を頂戴して居ます。



まえがきに関しては、『Wデート??』に関しては、467アクセス数・『Fall in Love』に関しては、241アクセス数を頂戴しました。



読者様 皆様のお陰で、拙い、駄文のamiのブログ(二次小説) 『tukatuku-inoti』をご覧下さり、感謝の気持ちで一杯です。



また、現在、お送りして居ます『一方通行の恋…<つかつく>』も、多大なアクセス数を頂戴して居ます。


1.に関しては、960アクセス数を頂戴致しております。
2.に関しては、783アクセス数。
3.に関しては、689アクセス数。
4.に関しては、611アクセス数。
5.に関しては、566アクセス数。
6.に関しては、554アクセス数。
7.に関しては、382アクセス数。    


を、頂戴して居ます。      (全て、2月21日15:08現在です。)



一重に、読者の皆様のお陰と感謝しております。



これからも、もっと、もっと、精進して、<総優>・<あき桜>の普及を邁進出来る様に頑張っていきたいと思います。


また、<つかつく>は、神尾葉子先生の『花男world』 から、出来るだけ、逸脱しなくても良い様に精進しながら、務めて参りたいと思います。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する