tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

記憶の上書き…<総優>  6.




<一部の表現に、不快に感じるで在ろう言葉が入っています。
 お詫びします。>



<優紀side>


私は、西門さんに背を向けた状態で、西門さんに声を掛けた。


私は、逆上せ出して、“此れは、ヤバい‼”と、思ったからだった。


「西門さん、申し訳ありませんが…?
 私、上がりたいので…。
 私が、其処を通る時だけ、私に背を向けた状態で、後ろを向いて居て下さいません
 か?」


でも、西門さんは、飛んでも無い事を私に言い出した。


「其れは、出来ねぇって言ったら…?
 優紀ちゃんは、如何する?」
「………えっ??」


私は、思わず、後ろを振り向きそうに成っていた。


私は、慌てた。


西門さんは、何を仰ってるのだろうか?


そう思って居た時、更に、西門さんは、驚愕する様な言葉を私に投げ掛けて来た。


「俺と優紀ちゃんは、お互いの裸を見るのは、此れが、最初って訳じゃねぇよな?
 高校の時に、経験済みだろ?
 だから、そんなに恥ずかしがる事、ねぇだろ?
 それに、『入浴中』の札、入り口に掛かってなかっただろ?
 此処(カナダの別荘)に、着いた時、司が、言ってたろ?
 此処(地下の温泉風呂)に入って来たのが、俺で良かったと思ってよ‼」
「………」


私は、咄嗟に、言葉が出なかった。


で、私は、すっかり、忘れてしまっていた。
そんな事を、道明寺さんが仰って居た事を…。


だったら、私にも、『非がある』って事、何だよね?


でも、西門さんから、聞き捨て成らない言葉を言われて、驚愕してしまって居た。


「でも、優紀ちゃんの身体、あの頃より、大人の女性の身体付きに成って来たな?」


私は、思わず、夢中で、お湯を西門さんにぶっ掛け続けてしまって居た。



<総二郎side>


「おいおい、優紀ちゃん?
 ごめん、ごめん。
 だから、止めろ…って?」
「………」


何も言わねぇで、目を瞑りながら、無我夢中で、俺に湯を掛けてくる優紀ちゃんを止めさせる為に…俺は、湯船に近付いた。


そして、優紀ちゃんの両腕を掴んだ。


上から、優紀ちゃんの胸は、丸見え。


此れって、生唾もんだよな?


“態とじゃねぇから、許せ‼”と、俺は、心の中で、叫んでいた。


「だから、分かったから…?
 優紀ちゃん…?」


優紀ちゃんは、眼を瞑りながら、必死に、俺に言って来た。


「お願いですから、湯船から出たいんです。
 腕を離して下さい。」


で、優紀ちゃんの両腕を離して遣り、俺は、其の隙に、湯船にまだ浸かったままの優紀ちゃんの背後から、抱き締めた。


優紀ちゃんは、驚愕しているのか、ビクともしねぇ‼


で、声を掛けて遣った。


「俺は、もう、優紀を俺から離さねぇ‼
 俺は、優紀が、好きだ‼
 此の状況で言うのは、間違ってる事位ぇ、俺だって、分かってる。
 けど、今、言わねぇと…。
 どうせ、優紀は、また、何も無かった事にすんだろ?
 優紀…?
 まだ、俺の事、好きだろ?」
「………」


俺は、優紀に答えて欲しくて、また、確認した。


「如何なんだよ、優紀…?」


優紀は、頷いてくれた。



だから、俺は、更に、畳み掛けた。


「俺も、優紀と一緒に、湯船に浸かって良いか?」


優紀は、頷いてくれた。


だが、一旦、優紀を、少し、湯船から出させて遣った。
ほんとに、逆上せて居たんだろうな?
優紀の顔が、真っ赤に成って来て居たからだった。


そして、俺は、脱衣所のミニ冷蔵庫からウォーターを出して来て、優紀に渡して遣った。


そして、優紀は、ウォーターを口に含んだり、逆上せて火照った身体を冷やして居た。


その間、俺は、身体を軽く洗う為、少し、優紀から、離れた。


で、優紀の顔の赤味が取れて来た所で、俺は、優紀の腕を持って、優紀と一緒に湯船に浸かって遣った。


勿論、俺の太腿に、優紀を向かい合わせに座らせた状態で…。


そして、俺は、優紀を抱き締めた。


で、俺は、言って遣った。


「俺等、また、一から始めねぇか?
 あの時は、悪かった。
 今、思えば、俺に覚悟が足りなかったわ‼
 今なら、優紀を守れる覚悟は出来たから、俺の傍に居てくれねぇか⁉」


優紀は、泣いて居るのか?
優紀は、俺のデコルテ辺りに顔を埋めたまま、顔を上げ様ともしねぇ。


だから、痺れを切らして、俺は、態と、優紀の顔を無理矢理、上げて遣った。


やっぱり、優紀は、泣いて居た。


だから、優紀の答えが欲しくて、優紀に訊いた。


「優紀、返事は…?」


小さい声だったが…答えてくれた。


はい。」と…。



だから、しっかり、優紀を堪能させてもらった。


この場合、仕方ねぇよな?


男として、此処で終わりはねぇよな?


でも、優紀も、俺を拒まなかった。


だから、良しとした俺が其処には居たのだった。



風呂から上がる頃には、優紀は、歩けない程、ふら付き出した。


俺は、ヤり過ぎたかと、反省する半面、可愛い優紀を見詰めていた。


3ラウンド目には、意識が朦朧としている優紀が、其処に居たのは事実だった。


だが、流石に、此れは、“やべぇ‼”と、俺も感じて、取り敢えず、簡単に服を着せて、抱き上げて、俺は、俺の部屋に優紀を連れて入った。


そして、優紀をベッドに横にさせて、俺も、一緒のベッドに入り、優紀の横に、優紀を抱き締めながら、俺は、優紀と共に眠りに就いて居た。


どの位ぇの時間まで、俺と優紀は眠って居たのだろうか?


朝に、成って居たのだろう?
外が、かなり、騒がしく成っていた様子だった。

×

非ログインユーザーとして返信する