tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

好きなのに…(続編)<総優>  13.


【恋人 編】


F4の集まり以降も、全く優紀と会えずにいた総二郎は、優紀に会えない事が、もう限界らしい。
また、優紀欠乏症が出そうになっていた。


総二郎は優紀に許しを得る為、あきらに連絡しようとしていた。
桜子から優紀に連絡してくれるよう頼む為、あきらにTELを掛けた。


「あきら、悪ぃ。
 優紀と話ししたいんだ。
 桜子を通して、優紀と連絡を取ってもらえねぇか?」


あきらは総二郎の限界を観た。


「まあ、構わねぇけど、優紀ちゃんが了承するとは限らないだろ?」
「ああ、分かってる。
 このまま、別れる事になるのだけは嫌なんだ。
 優紀と別れたくねぇんだ。」
「………」


総二郎、お前必死だな。


「頼む、あきら。
 頼まれてくれねぇか?」
「………」


あきらは分かってて、総二郎に確認した。


「優紀ちゃん、西門邸にも来てねぇのか?」
「ああ。
 お袋と、何か企んでやがんだ。」
「………」


「稽古には来ると思って、待ち構えていたんだけど…。
 来やしねぇし…、参ったわ。」


総二郎、お前、相当、参ってんな。


「総二郎、お前、また、優紀ちゃん欠乏症が出てんじゃねぇのか?」
「優紀に会えねぇ事が限界で辛いんだわ。
 知らず知らずのうちに、優紀に愛されていると、自信が出て来て、横柄になってたのか
 もな。
 反省してるんだわ。」


あきらは総二郎にエールを送る意味で言って遣った。


「まあ、反省してるなら、優紀ちゃんも分かってくれるんじゃねぇの?」
「それなら良いんだけどよ。
 優紀、意外と、頑固なんだよな。
 一度、決めた事は、梃子でも動かねぇんだわ。」
「………。
 まあ、取り敢えず、連絡して遣るから、様子を見ろよ。」


総二郎はあきらの言葉に、一応、“ほっ”と、して言った。


「あきら、頼むな。
 サンキューな‼」
「おお‼」


あきらは、“総二郎はほんと、懲りねぇな。”と、思っていた。

×

非ログインユーザーとして返信する