tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

お詫びについて




こんにちは!
amiです。



いつも『tukatuku₋inoti』をご覧下さり、有難うございます。


お詫びが有りましたので、投稿しました。


『慕情そして恋情…<つかつく>』をご覧下さり、感謝申し上げます。


実は、先程、amiの操作ミスにより、一時的に、下書き保存をしたい処、投稿してしまっていた様です。


今までにも、有ったのですが、夜中だったという事も有り、また、経った1分程でしたので、お詫び投稿はしていなかったのですが…。


今日は、遣ってしまった感がMAXの為、お詫び投稿して折ります。


既に、ご覧下さった方がお出ででしたら、お詫び申し上げます。


11月26日0:00以降に、再投稿しますので、宜しくお願いします。


先ずは、お詫びまで…。



これからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願い申し上げます。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する