tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Valentine party【従兄妹物語】…<つかつく>  番外編⑦




<表現の中に、不快に感じるで有ろう箇所も含まれています。
 お詫びします。>



司のキープの部屋に向かう為の最上階専用エレベーターに乗っている間も…。
廊下を歩いて居る間も、司は、つくしの肩を、司の方へ引き寄せ、つくしの肩を抱き締めていた。


そして、司のキープの部屋に入り、キーを閉めた途端、司が、背後から、つくしに抱き着いた。


「司、如何したの?
 気分が悪い?」
「否、そんな事ねぇよ。
 それ処か…。
 お前ぇを抱き締めたくて仕方ねぇんだよ。」
「えっ??」


つくしは、一瞬、桜子が、言って居た事と違うと、思って居た。


けれど…。
“何か、司が、いつもと違う…⁉”と、つくしは、感じていた。


いつもなら、問答無用で、『ベッドルーム』 or 『バスルーム』 の筈が…。


今日は、唯、抱き締められているだけだった。


司は、頻りに、つくしの項に、つくしの耳元に、鼻を着けて、つくし自身の香りを楽しんでいた。


元々、つくしは、お嬢様で有りながら、香りは、余り着けたりしていない。


つくしが、身に纏って居る香りは、つくし自身のモノだった。


そのつくしの香りを楽しんで居る司…。


司が、つくしに声を掛けた。


「なぁ~、つくし。
 お前、良い匂いすんだよな。
 何時までも、嗅いで居てぇ~‼」


と、司は、つくしの項に、つくしの耳元に、鼻を着けたままで居た。



つくしは、今日の司は、何かが違うと思うのだった。


“やっぱり、桜子の言う通りなのだろうか?”と、思うつくしだった。



そんな時、司が、聞いて来た。


「このまま、良いか?」
「えっ??
 何の事…⁉」


つくしは、首を傾げていた。


その姿にも、司は、煽られ始めていた。


司は、つくしの首に顔を埋めていたので、つくしが、首を傾げた瞬間、つくしの項から、司の鼻が離れた。


その時に、司が、口を開いた。


「なぁ~、つくし。
 このまま、つくしの匂いを嗅いで居てぇんだ‼
 良いか?」


本当に、余りにも、いつもと違う司の態度に、つくしは、オドオドするばかりだった。



そして、司は、ソファに移った後も、つくしを司の膝の上に座らせて、つくしを背後から抱き締め、頻りにつくしの香りを楽しんで居た。


つくしは、司のされるがままに、じーっと、司につくしの身を預けていた。


どの位、つくしは、司のされるがままに居たのだろうか?



そうこうしてる間に、今度は、司は、背後から、つくしの唇を堪能し始めた。


つくしは、“結局、いつも通りなのか?”と、思って居たのだが…。


如何も、司は、kissを堪能したかっただけの様子だった。


そのkissも、どれ位の時間、司は、つくしの唇を堪能して居ただろうか?


司は、満足した様に、ベッドルームにつくしと入り、服を脱ぎ出した。


そして、司は、下着姿のまま、ベッドに横に成った。


そして、司は、つくしを自分の方に引き寄せ、つくしを抱き締めた。


そして、そのまま、司は、つくしの項に、つくしの耳元に、鼻を着けたまま、香りを堪能しながら、眠りに着いた。


司は、無邪気な顔付きの子供の様な寝顔のまま…眠りに着いた様子だった。


そして、つくしも、何も考えず、久し振りに、ぐっすり、眠りの世界に堕ちたのだった。



で、大変だったのは、朝、起きた後だった。


司は、ぐっすり、眠れたからか?
寝起きは、ばっちりだった。


だが、そんな所じゃなかった。


何故、こうなったのか?
訳が分からずに居た司だったのだ。


司は、“昨日の『Valentine chocolate』 or 『Hot wine』に何か細工が有ったんじゃねぇのか?”と、言う考えに至った。


“と言う事は、俺は、罠に嵌ったって事だよな?”と、思う司だった。


司は、悔しさを滲ませていた。


“舐めた事をしてくれんじゃねぇかよ‼”と、怒り心頭で居た。


司のパートナーで在るつくしは、まだ、『眠り姫』状態だった。


司は、つくづく思って居た。


“今日(2月15日)は、夕方の会食だけに、スケジュール変更させて於いて良かった‼”と…。


そうと、分かれば、“つくしを今から、堪能して遣ろうじゃねぇか?”と…気合を入れる司だった。



何も知らずに、未だ、『眠り姫』状態のつくし。


危うし、つくし…。
早く気付け…‼   ←誰の声…⁉   by 天の声



で、司のkissで起こされたつくしは、司の思惑通り、つくしは、その後、司の餌食と成った。


結局、司が、満足するまで、司は、つくしを離さなかった。



つくしは、司の『野獣の瞳(め)』に怒りが籠って居る事を知ってしまった。


何故なら…‼


「つくし、舐めた事、してくれたじゃねぇか?」


と、ドスの効いた声で、つくしは、脅しを掛けられていたので、司に身を預けるしか無かったので有った。



つくしは、思った。


“桜子~⁉
 そんな事、聞いて無いわよ~‼”と…。



結局は、何時もの倍にして、司から返されてしまったつくしだった。


その日は、朝から夕方近くまで、離してはもらえず、一日が過ぎて居ったつくしだった。

×

非ログインユーザーとして返信する