tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

夢を見て、ハッと、なりました。




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



今日(2019年8月5日)の朝に、目を覚まして、ハッと、成りました。



夢の内容は、もう、何年も前の事です。


息子が、大学の就職活動中…の頃の事です。


主人は、息子が産まれた時…。
将来、息子に、『我が家』を継がせる事を夢見て居たそうです。



ですが、其の(大学の就職活動中)当時の息子の思う所は違っていた。


主人に対して、息子は、反発したんです。


「俺に押し付けるな‼」と…。


子供達が、幼少期の頃…。
仕事人間だった主人…。


息子は…。


「父親から、何かしてもらった覚えは無い。」


と、はっきり言います。


だから、息子は、『我が道』を進む事を選びました。



そんな頃の主人と息子の言い合いの夢を見たという訳です。



夢でしたけど…。
一瞬、焦りました。


朝、目が覚めて、現実か? or 夢か?
一瞬、分からなかった程でした。



で、此の夢を、変則の形で、妄想しちゃいました。


現在は、落ち着いて居る主人と息子だからこそ、妄想出来たんだと思いますが…。
“あの頃だったら、到底、無理だったろうな‼”と、思います。



今では、娘も、しっかり、仕事を熟して、先輩として、後輩を纏める立場に成った様です。


何だか?
子供達の成長をほくそ笑んで居るamiです。



(2019年)8月5日の時点では、まだ、タイトル名は、未定だったのですが…。


やっと、(2019年)8月25日 15:48に、タイトル名が決まりました。



ですが…。
やっと、タイトル名が決まったにも関わらず、2020.2.8 1:37の時点に成っても、未だ、妄想が止まったまま…だったんです。


当初は、<つかつく>で、妄想して居たのですが…。
妄想が止まったままで居るので、急遽、<総優>で、妄想して視る事にしました。


なので、夢を見た去年(2019年)8月5日の時点と、妄想内容が異なって居る事は事実です。


まあ、いつものamiならではと言った処でしょうか?



また、2018.11.12 2:05に投稿しておりました『忘れ欠けていた…<総優>』の『番外編』の様な形で、綴らせて頂きます事も、合わせてお伝え致します。


また、合わせて、ご覧頂けました成らば、幸いです。
宜しくお願い申し上げます。





こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する