tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

好きなのに…(続編・その後)<総優>  1.


<本日より、【婚約・結婚 編】が始まります。  が、<総優>の筈が、<あき桜>か
 ら、始まっている事をお詫びします。  実は、【恋人 編】の流れから、今回が始
 まっている為、構成上、<あき桜>から、始まっています。  ご了承下さいませ。>



【婚約・結婚 編】


総二郎と優紀の婚約が、やっと整い、婚約パーティーが執り行われる事に成った。


美作家と三条家にも招待状が送付されて来た。


「総二郎と優紀ちゃん、やっとかよ。
 長かったよな。
 総二郎と俺が大学3年の時、総二郎が優紀ちゃんを好きになって1年半、追い掛けて、
 やっと、総二郎が優紀ちゃんを手に入れてから2年半。
 あの、総二郎がだぞ。
 総二郎、良く我慢出来たよな。
 総二郎が大学卒業してから、総二郎が家元修業、優紀ちゃんが家元夫人修業に2年も掛
 けるとはな。」
「この2年で、優紀さんも本当の意味で覚悟出来たんじゃないですか?」


あきらは、自分達の今後についてシフトして話しし出した。


「そうだろうな。
 俺達も、もう、そろそろ、考えないか?」
「私は、まだ、学生ですし、私が大学卒業するまで結婚の話しは無いって、約束しました
 よね。」


あきらは、更に、畳み掛けた。


「したよな⤵。
 でもな、司が牧野とNYに行ってしまって、もう直ぐ、結婚するだろ。
 総二郎と優紀ちゃんまで、婚約して結婚すると成るとな、『俺達も』って、気に成って
 しまうんだよな。」
「………」


「なあ、桜子、俺達も婚約だけでもしねぇか?」
「………」


「総二郎と優紀ちゃんの婚約パーティーの後でも構わねぇから…。」


桜子は約束が違うと、思っていたが、やっと、重い口を開いた。


「考えさせてもらっても構わないですか?」


あきらは、期待の目で桜子を見ている。


「ああ、良い返事を、期待してる。」



桜子はまだ早いと、思っている。
如何するんでしょうか、桜子ちゃんは…?

×

非ログインユーザーとして返信する