tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

懺悔の日々…<総優>  7.




あきらが来てくれた事で安心したのは、司とつくしだった。


やはり、F4の中で頼りに成るのは、“『あきら』だ…。”と、実感するつくしだった。



総二郎は憔悴し切っていた。


あきらが総二郎に声を掛けた。


「総二郎、話しを聞いて遣るから…。
 なっ、総二郎‼」


総二郎は唯、辛そうにあきらの顔を見詰めるだけだった。


「総二郎、少しは話した方が気分は楽に成るよ‼」


類も加勢した。


「………、俺、今まで何やって来たんだろな‼」
「「「………はぁ~??」」」


F3、ぽっかーんで有る。


総二郎は、ソファーに座り、顔を両手で覆いながら身体を丸めて蹲りながら、話しを続けた。


「俺な、この3ケ月、幸せだったんだ。
 優紀と居れて、優紀が俺を頼ってくれて、優紀を抱き締めながら毎日、一緒に眠って、
 kissして、シャワーも一緒に入って…。
 幸せだったんだ⤴。」


F3は驚愕していた。


「総二郎、お前ぇ?」


総二郎は司が言いたい意味は分かった。


「それはねぇよ‼
 優紀は子供に返ってたんだぜ‼
 それは、いくら俺でも出来ねぇよ。
 俺は後が辛かったが…な⤵。」


あきらは、“あの総二郎が…?”と、半信半疑だった。


「総二郎、良く我慢出来たよな?
 そう言えば、総二郎と優紀ちゃんはそう言う関係だったよな?」
「ああ、高校の時にな。
 1回だけな。」


司と類は、総二郎とあきらの顔を見て、驚愕していた。


「まあ、司と類が知らねぇのは当然だよな?
 高校の頃は、司も類も牧野に夢中だったしな…。」



総二郎の苦しさはそれだけではなかった。


「この3ケ月で、俺の身体にも、にも、手のひらにも、にも、
優紀の感触が残ってんだよ。
 その何もかもを忘れる事が出来ねぇんだよ⤵。
 優紀を知ってしまった今となっては…な⤵。」
「「「………」」」


F3は総二郎の苦悩を思うと、何も言えなかった。



総二郎は更に、憔悴し切った様だった。


「俺な、今なら、牧野のあの時の気持ちが、心の葛藤が手に取る様に分かるわ。
 逆バージョンだけどな…⤵。」


司は総二郎の言葉に居た堪れなくなっていた。

×

非ログインユーザーとして返信する