tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Birthday Party(懺悔の日々)…<総優>  あとがき





皆様、こんにちは!
amiです。


総二郎君、12月3日、Happy Birthday!!
(少し、遅れてしまいましたが…。
 すみません。)



『Birthday Party(懺悔の日々)…<総優>』をご覧下さり、有難う御座いました。


12月3日の総二郎君の誕生日に合わせて、『懺悔の日々…<総優>』の『spin off』を思い描いてみましたが…。


如何だったでしょうか?



タイトルが、『Birthday Party』なのに、何故か、party感、全く無しのいつもの総二郎君になってしまいました(泣)。


実は、此の総二郎君の『Birthday Event』二次小説…。
全く、冬の季節感無い9月初旬頃に描いた二次小説だったんです。
(本編の『懺悔の日々…<総優>』は、8月のお盆過ぎには、もう既に、描き終わって居
 ました。)


だからかなぁ~。
総二郎君のBirthdayは、冬なのに、何故か、party感全く無しの『night pool』を題材にしてしまったamiでした。


まあ、総二郎君のBirthdayなので、“これ位が丁度良いかも…‼”…ですが。
←総二郎君fanの皆様、一言余計でした。
 申し訳御座いません。       by  天の声



今回は、総二郎君の誕生日でも有ったので、『甘えた優紀』感も出したくて…。まぁ、それが本音かも⁉



ちょっとだけ、総二郎君をニヤ気気味にさせて上げました。


“こんな総二郎&優紀も、偶には、良いかな⁉”と…。




まだ、これから、来年の3月まで、F3のBirthdayが続きますが、メンバーそれぞれの
Birthday』を描けたらなぁ~とは画策しています。


描けたら良いのですが…。




今回は、滋、F3&T2&静の追跡は無しという事で…。


なんせ、総二郎君の『Birthday Party』なので…。


ご了承下さいませ。




これからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する