tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

従兄妹物語…<つかつく>・<総優>  あとがき




皆様、こんにちは!
amiです。


『従兄妹物語…<つかつく>・<総優>』をご覧下さり、有難うございました。


総二郎とつくしを従兄妹なのか、兄妹なのか、凄く迷ったんですが、何と無く、従兄妹のような、兄妹のような、曖昧な感じが一番良いかと思い、この様な形にしました。


元々、ami自身、花男の漫画を読んで居る時から、何と無く、総二郎は弟ではなく、妹を持つお兄ちゃんっぽいなぁ~と思っていたので、挑戦してみました。
←もしかしたら、amiの中で、松田翔太さんが演じられた西門総二郎のイメージが影響有るかもですが…。  
実際に、松田翔太さんには妹さんがいらっしゃいましたもんね⤴。


まぁ、あきらなら、納得する処だと思うんですが…。


総二郎の妹を持つお兄ちゃんのイメージは出てましたでしょうか?



類とつくし兄妹バージョン・総二郎とつくし従兄妹バージョンを終えたと言う事は、やはり、あきらとの兄妹バージョンも…と、考えているamiです。


もし、興味がお有りでしたら、また、覗いて見て下さいませ。


何時とは言えませんが…。



これからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。


ami

×

非ログインユーザーとして返信する