tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

お見合いパーティー…<つかつく>  まえがき




11月6日…お見合い記念日
(未来の社会の為に、1947(昭和22)年に東京の或る場所(河畔)にて、集団お見合いが
 開催された日と言う事で制定されたそうです。)



皆様、こんにちは!
amiです。



何時(いつ)も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座ます。


先日、11月6日の『CDTVライブ!ライブ!』を拝見して居た折りに、『11月6日』が『お見合い記念日』の日に制定されている事を知りました。


其処で、少し、妄想してしまいました。



実は、妄想して居た時の最初は、<総優>で妄想して居たんですが、如何もしっくりせず、諦めて<つかつく>で妄想を開始して視ました。


という訳で、何時(いつ)も通りに、<総優>を紹めた形で、<つかつく>を綴って視たいと思います。



なので、実の事を言うと、【短編】として折りますが、まだ、此れから綴り始めますので、【短編】じゃ無い可能性も有り、今後、どの様に成るのか?
また、今後、如何成って行くのかも、今の時点に於いて、私でも、全く、分かりません。


故に、「短編じゃ無いじゃん!」と、言う可能性も有ります。


其の時は、了承の程、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami



〈此の二次小説『お見合いパーティー…<つかつく>  短編』は、諸事情に寄り、11月6
 日から少し遅れての投稿と成って折ります事をお詫び申し上げます。
 了承の程、宜しくお願い致します。〉

×

非ログインユーザーとして返信する