tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

いい夫婦の日…<つかつく>  まえがき



  
11月22日…いい夫婦の日
(日本中のご夫婦・カップルが、お互いに感謝の気持ちを形にする切っ掛けの日に成る事を
 目指す為に制定されたそうです。)



こんにちは!
amiです。


何時(いつ)も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。



昨日、2023年11月11日20時53分に投稿させて頂きました『お見合いパーティー…<つかつく>  まえがき』…。
其の後、2023年11月12日1時56分~8時39分に投稿させて頂きました『お見合いパーティー…<つかつく>  短編①~②』…。


実は、『お見合いパーティー…<つかつく>  短編①~②』は、急遽、妄想致しましたので纏まっているのか?
非常に不安では有りましたが、何とか投稿出来た事を有難く思って居ます。



実の事を言うと、此の二次小説『いい夫婦の日…<つかつく>』は、『お見合いパーティー…<つかつく>  短編①~②』の続きとして妄想した二次小説ネタと成ります。


本来、別々に妄想致して折りましたので、こんなに早く投稿する事自体、考えて居なかったのですが、“続きの方が良いかも…。”と、思い付き、其処から、急遽、妄想致した次第です。


ですから、本来の『いい夫婦の日』で在る 『11月22日』に投稿するのでは無く、本日、2023年11月12日から綴り始め、投稿は明日の2023年11月13日に投稿させて頂く事に成るかと、思います。


了承の程、宜しくお願い致します。



こんなamiでは御座いますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する