tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

バラバラの果てに…<ALL CP>  あとがき




皆様、こんにちは!
amiです。



皆様、『バラバラの果てに…<ALL CP>』をご覧下さり、有難う御座いました。



『知り合ってからの途中、仲間の皆が、バラバラの人生を送って居たら…。』


そして、『また、復活する事が有るなら、どんな風に成るのだろう⁉』


と、妄想した事から、此の二次小説が出来上がりました。



妄想当初は、20話位を想定してたんですが、少し長めに成ってしましました。


皆様、大丈夫だったでしょうか?



また、今回は、かなり、滋ちゃんを取り残す形にしてしまい、滋ちゃんfanの皆様、申し訳ありませんでした。


話しの流れ上、仕方なかったと言えば、それまでですが、何とも早、失礼致しました。


滋ちゃんは、大好き何ですよ。


嫌いなら、amiの性格上、登場して居ないと思うので…。


序に言う成らば、更ちゃんは良い子だと思うんですが、中々、登場してもらえる機会に巡り会えず、他の二次小説の<総優>で、名前だけの登場をしてもらっていますが…。



実の処、告知してしまうと、次回の二次小説<総優>に『更ちゃん』が出て来ます。


どんな形で出て来るかは、次回の二次小説でお楽しみにして頂けたらと、思います。


次回とは、今日から始まります。
今日から始まる二次小説は、<総優>です。


もし、宜しければ、覗いて遣って下さいまし。←タマさんに登場して頂きました(笑)‼



では、皆様、これからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する