tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Whiteday【やっぱり、俺は】…<つかつく>  番外編②




<司side>


今日は、『Whiteday』当日の3月14日…。



あの日、俺は、つくしが、“俺の画像を欲しい‼”と、考えて居る事を知った時は、正直、嬉しかった。



それに良く考えたら…。


つくしは、後、半月後…。
4月にも成れば…。
つくしは、大学が始まるまでに、また、日本に帰国するだろう。


じゃあ、俺とつくしの2ショット画像は、俺も欲しいと言わざるを得ない。


だから、今日、仕事から(道明寺)邸に帰宅すれば…。


素直に、2ショット画像を撮って遣ろうと思う。


それを、俺にも転送はさせるがな‼


そんな事は、当り前ぇ何だよ‼



そう思いながら、俺は、今日一日、仕事をし…。
リムジンに乗って帰宅した。


そして、いの一番に、つくしの部屋に向かった。


そしたら、つくしは、既に、シャワーに入った後だった。


そして、俺は、つくしを引き寄せて、抱き締めて…。
言って遣った。


「俺とつくしの2ショット画像を撮ろう‼
 で、其の2ショット画像は、俺の携帯にも転送しろよ‼」


つくしは、満面の笑みに成ったかと思えば…。
今度は、驚愕してやがる。


ほんと、つくしの表情は、ころころ変わる奴だな‼


まあ、其処が、可愛いんだけど…な。



そして、つくしは、スエット上下を着ていたが…。


俺のスーツに合う様に、俺が選んで遣ったワンピースに着替えさせた。


そして、俺とつくしは、2ショット画像を撮った。


日付は、3月14日と記載される。


『Whiteday』当日に撮った写真で有る事は、半永久的に、残る。


俺は、いつもよりも、笑って居たと思う。


嬉しく無い訳がねぇ‼



*ソファに座りながら…。


*ベッドに座りながら…。


*抱き合いながら…。


*勿論のキスシーンも…。


セルフタイマー機能を使って、撮った。



そして、俺は、ラフなカジュアルな服に着替えさせられて、また、同じ場面で、撮らされた。


上は、白Tに、下は、ジーパン‼
ジャケットは、黒。


で、それぞれ、1ショット画像も撮った。


それは、お互いをお互いで撮り合いした。



そして、俺からの注文で…。
つくしは、驚愕していたが…。


*湯船に浸かったままの2ショット画像…。
      と
 其れと、湯船に浸かったままの俺とつくし、それぞれの1ショット画像も撮り合った。



で、そのまま、俺とつくしの夜が始まった。


まあ、つくしは、“先にシャワー、浴びたのに…。”と、怒っていたが…。


そんなの関係ねぇ‼  ← どっかで、聞いた事の有るフレーズだな?  by 天の声



で、撮って直ぐ、転送して来ねぇ確率の方が高ぇつくしを言い包めて、その場で、転送させて遣った。


で、俺は、直ぐ、保存をした。
勿論だけど…な。



で、こっそり、俺は、つくしが、寝静まってから…。


『Whiteday』の『present』に…。
高校生だった俺が、つくしに『present』した『土星のネックレス』と、お揃いの、俺が、つくしの為にデザインした『土星のブレスレット』を、そっと、つくしの左手首に装着して於いた。


朝、起きた時に、如何言って来るのか?
楽しみで成らねぇ‼
(朝、起きたつくしは、驚愕で、口をパクパクさせていたのは、言うまでもねぇ。)



やっぱり、俺は…。


もう、つくしを離さねぇよ‼
否、離せねぇよ‼



fin

×

非ログインユーザーとして返信する