tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

記憶の上書き…<総優>  4.




<総二郎side>


そして、牧野と優紀ちゃん、それぞれの卒業式も終了し、カナダに牧野と優紀ちゃんの卒業旅行に同行する日が来た。


司ん家(ち)のPJでカナダの空港に向かい、空港に迎えに来ていたリムジンに乗って、司ん家(ち)の別荘に向かった。



PJの中では…。


離陸直後の司と牧野は、プライベートルームに司が、無理矢理、牧野を連れ込んで、着陸態勢に入るシートベルト着用まで、一切、出て来なかった。


9時間もの間…。
司と牧野は、何を遣って居たのやら??


想像に容易くて、笑けて来そうだった。



で、俺等は…。
F3はF3で固まって、T3はT3で固まって座っていた。



で、リムジンの中では…。


T2は、懐かしい様な顔をして居た。


滋は、如何も、その中に入れないのが不服そうだった。



牧野は、司と別のリムジンに乗っていた。


司は、意地でも、牧野と二人っきりで居てぇらしい。



で、別荘に着いてからの部屋割りも、司は、適当過ぎて笑けた。


「俺と牧野は、同室な。
 お前等は、適当に部屋を使え‼
 一人部屋も、二人部屋も在るからな。」


って、言ったかと思えば、そそくさと、司と牧野は、部屋に向かったみてぇだった。



F3&T3は、全員、呆れた。


けど、類だけは、そそくさと、部屋に向かった。


「俺、1人部屋が良い‼」


俺とあきらは、“だろうな…?”って、苦笑いしかなかった。


で、俺もあきらも、1人部屋に向かった。


T3は、如何も、優紀ちゃんが、1人部屋で、滋と桜子が、二人部屋を選んだらしい。


寝る事以外は、リビングで話しするらしい。



で、着いた日は、時差の関係で、ゆっくりしようという事に成り、それぞれで、過ごす事に成った。


類とあきらが、俺の部屋に来た。


「何だよ?」
「良いの…?
 部屋で、ゆっくりしてて…。」
「優紀ちゃんを呼び出せよ?」


俺は、溜息と共に、愚痴ってしまった。


「はぁ~
 そんな簡単じゃねぇんだよ‼」


類も、溜息を付き出した。


「はぁ~
 何、総二郎らしくないね?
 PJの中で、松岡を誘うのかと思って居たのに…。
 全く、動かないんだもん。
 何、遣ってんの?」


あきらは、苦笑いだった。


「まあ、今、T3は、リビングに居るみてぇだから…。
 行くか?」


で、俺等 F3も、リビングに向かった。


で、他愛も無い話しをするだけだった。



次の日は、スキーをする事に成っていたから、類とあきらに、“此処がチャンスだぞ‼”って、焦らされていた。


遣るしかねぇのかも…な?



で、朝、起きた時、心の準備を整える様に、俺は、覚悟を決めていた。



で、ゲレンデに集合した俺等 F4&T4。


案の定、司は、牧野を独占中。



滋が不服を漏らし始めた。


「ちょっと、司…?
 いい加減、つくしを解放して遣ってよ‼
 T4で遊べないでしょ?」


司は、牧野を開放する気は、全くねぇみてぇだった。


当然だろうけど…な。


「滋は、うるせぇ~んだよ‼
 つくしは、俺んだから、お前等だけで、適当に遊んどけ‼」
「何、其の言い草…?
 いい加減にしてよね?」


まあ、滋の言い分も分かるけどな。



仕方ねぇわな。
この場合、諦めた方がマシだろ?


優紀ちゃんと桜子は、苦笑いだった。


牧野は、諦めてる様だしな。

×

非ログインユーザーとして返信する