tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

片想いの俺 ~HAPPY BIRTHDAY~【信じる事が全て】…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



今日(2019年5月3日)、娘が、帰って来る成り、娘が聴いて居た『YouTube』を一緒に聴かせてもらいました。


『back number』さんの ♪ HAPPY BIRTHDAY ♪ という曲でした。


歌詞検索して、歌詞を見乍ら、唄って居た時…。


ふと、類君のつくしに対する気持ちに聞こえて来たんです。


で、歌詞をじっくり見詰めてしまいました。



タイトル名にも有ります様に…。
此の二次小説『片想いの俺 ~HAPPY BIRTHDAY~【信じる事が全て】…<つかつく>』は、類君の『片思い』が、テーマに成っております。


類君fanの皆様、申し訳ありません。


曲のタイトルが、♪ HAPPY BIRTHDAY ♪ なだけに…。


類君の気持ちとして、綴らせて頂こうと、思いました。



神尾葉子先生の描かれていらっしゃいます原作の漫画 『花より男子』は、やはりの…。
<つかつく>ですよね。


其れは、否めない事実…。


でも、類君の切ない気持ちは、痛い程、私にも分かるというか?


もう、少し早く、つくしの気持ちに応えられていた自分(類)自身が居たのなら…。


『見守る愛』と、類君は言ってますが…。
本当は、類君自身が、つくしを幸せにしたかったのではないか?


だから、司につくしの幸せを託したと共に、見守ろうとしたのではないか?


等々、思ってしまった次第です。



そうなると、amiが思う類君の『片思い』を…。
類君の思いを…。


如何しても、綴りたくなった訳です。


曲のタイトルの ♪ HAPPY BIRTHDAY ♪ に、因んで…。
『類君BIRTHDAY』に合わせて、投稿させて頂きました。



共感して頂けましたら、此の上ない幸せで在りますが…。


共感出来ないと、思われましても、お許し下さいました成らば、幸いに存じます。


其の場合は、お詫びします。



一応、タイトルは、<つかつく>に成って居ますが…。
<類side>です。


短編に成ります。



唯、何かの『番外編』として、綴れたら…。”と、思い、色々、考えていく内に…。
気が付いたんです。


2019.5.10…。
1周年記念として、『花男song 嵐version 三部作…<つかつく>』のカテゴリーの中に、『信じる事が全て…<つかつく>』が有った事を…。



実は、『信じる事が全て…<つかつく>』は、一応、『<つかつく>』と、成ってはいますが…。
『類君目線』で、綴っておりました。


ですので…。
『片想いの俺 ~HAPPY BIRTHDAY~【信じる事が全て】…<つかつく>』は、『信じる事が全て…<つかつく>』の『其の後』の様な『番外編』として、綴らせて頂く事にしました。


長い間、眠らせて於いた二次小説ネタと成りますので、編集も兼ねて、本日(2020.3.15 4:01)に、綴り直ししようと思います。




また、2020.3.15 4:20に、『片想いの俺 ~HAPPY BIRTHDAY~【信じる事が全て】…<つかつく>  番外編』の編集を掛けて居る時に気が付いたんです。


上記の画像通り、タイトル名が、『片想いの俺~HAPPY BIRTHDAY~…<つかつく>  短編』と、勝手に、編集が掛けられていたんです。


<此の二次小説『片想いの俺 ~HAPPY BIRTHDAY~【信じる事が全て】…<つかつ
 く>  番外編』は、元々、2020.3.15 4:20に編集を掛けるまでは、『片想いの
 俺 ~HAPPY BIRTHDAY~…<つかつく>  短編』として、タイトル名を記載
 し、『予約保存』しておりました。>



ご存知頂いて折るかと存じ上げますが…。


『tukatuku-inoti』の二次小説のタイトル名は、『前話』 もしくは、 『まえがき』のタイトルを、『コピー』して、タイトル欄に記載しています。


と言う事は、上記の『番外編(短編)』に於いても、『コピー』して、タイトル欄に記載しています。


所謂、上記のタイトル名の『俺』と『~』との間に、空白が無く成って居るんです。



本来なら、上記の様な事が起こり得る筈が無いんです。


何度も、お伝えしますが…。
誰かが、編集をしなければ、起こり得る事の無い事案の筈…何です。


また、一部の文面も、勝手に、編集が掛けられて居ました。


文面が、段違いに、記載されて居ました。


<上記の時間(2020.3.15 4:20)に、全て、編集済です。>



こんな『片想いの俺 ~HAPPY BIRTHDAY~【信じる事が全て】…<つかつく>』では在りますが…。
機会が御座いました成らば、覗いて頂ければ幸いです。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する