tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

同じ時間(とき)を刻む人へ…<つかつく>  




<司side>


俺は、メディアに公表通り、4年後、NYから、日本に凱旋帰国した。


そして、日本に帰国後、直ぐ、俺は、牧野にプロポーズした。


「牧野、俺と結婚しろ‼」


あの、卒業プロムを彷彿とするかの様に、俺は、牧野にプロポーズした。


場所は、あの時と一緒とは、居かなかったが…。


東京メープルのガーデンテラスに在るチャペルの中…。


牧野は、直ぐにでも、俺に了承してくれると…俺は、思って居たが。
返って来た言葉は…?


「うん、良いよ‼
 私が、あんたを幸せにして上げても…‼」


俺は、“よっしゃー!”って、心の中で思って居たのに…よ?


牧野の言葉は、まだ、続いた。


「でも…ね。
 私は、まだ、学生だよ。
 だから、卒業して、1年だけ社会人を経験させて…‼
 お願い‼」


牧野は、牧野の顔の前に手を合わせて、お願いポーズをした。


牧野が、良くするポーズの一つだ。


此れが、可愛くねぇ訳ねぇんだよ‼
可愛いんだよ‼


で、俺は、許してしまった。


また、牧野のペースに遣られた。


だから、俺が、先手を打ったつもりだったのに…。
“成らば…。”と、言わんばかりに、牧野から、追加のお願いをされた事は言うまでも無かった俺だった。


俺は、“就職するなら、『道明寺HD』だ‼”と、約束させたまでは、良かったが…。


“それじゃあ…。”と、牧野に追加のお願いをされてしまった。


「就職先は、『道明寺HD』で、お願いします。
 でも、『牧野』のままで、仕事したいから、結婚は、まだ、待ってね‼
 其れと、部署は、秘書課以外でお願いします。」


また、牧野は、お得意のお願いポーズをしやがる。


俺は、そんな牧野の可愛い仕草を見ねぇ様にしながらも、大きな声で怒鳴ってしまった。


はぁ~??
 其れは、ダメに決まってんだろ?
 何を考えてる‼
 いい加減にしろよ‼



だが、結局、俺が、折れる形と成り、俺が、日本に凱旋帰国した2年後に、漸く、つくしは、俺と結婚する気に成ってくれた。


勿論、俺の日本への帰国後直ぐの、同棲だけは、牧野に了承させたが…。



だから、再度、俺は、牧野にプロポーズした。


『俺の想いが、伝えたくても、伝わらなくて…。
 俺は、時には素直に成れずに…居たかも知れねぇ。
 泣かせた時も越えて来た俺等は、今、とても輝いてるよな。
 今、それぞれ描いて居た幸せの形は重なったと思う。
 今、俺とお前は、大きな愛に成ったよな。
 ずっと、二人で生きて行こう…な。』


牧野は、泣いて居た。



そして、俺とつくしは、夫婦に成った。


『かけがえの無い出会いは、奇跡を繋いで行く。』


何処かで、聞いた言葉だ。


本当に、そうだと思う。


だから、俺とつくしは、出会った。


俺とつくしの出会いは、誰が如何見ても、有り得ねぇ出会いだったんだろう。


でも、俺とつくしは、出会った。
そして、重なり合った。



それもF3&T3が居たからだ。


俺とつくしにとっては、大切な仲間で親友…。


『どんな時も、支えてくれた、笑い泣いた仲間へ…。
 心を込めて、唯一つだけ、贈る言葉は、“有り難う‼”』


俺等を支えてくれたお前等が居たから、今の俺等が在る。


特に、類には…。


「サンキュな、類っ‼」



そして、つくしへ…。


此れからは、俺と、『同じ時間(とき)を刻む人(つくし)へ』。


“一緒に、幸せに成ろう‼”



お前が居たから、俺は、男に成れた。


お前にとって、俺様で、横暴で、傲慢男だった俺は…。
今のお前には、どんな男に見えて居るんだ?


少なくとも、お前にとって、俺は、『最高の男』で在って欲しい‼



そんな俺だけど…。
これからも、宜しくな‼


なぁ、つくしっ‼



fin



<『嵐の花男song』…♪ One Love ♪ の一部の歌詞を勝手に引用させて頂いており
 ます。
 関係者各位 様、勝手致しております事をお詫び申し上げます。>

×

非ログインユーザーとして返信する