tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

此れは…?




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



昨日(2020.3.1 0:01)に、『奇跡の出会い…<つかつく>  まえがき』投稿したばかりなので、私も吃驚して居るんですが…。




実は、昨日(2020.3.1)も、考えられない様な事案が発生しました。



取り敢えず、時系列に基き、説明させて頂きます。


実は、上記の『奇跡の出会い…<つかつく>  まえがき』の中でも、ご説明致しております通り…。


2019.4.2〇に、私共にしか知り得る事の出来ない情報を、二次小説ネタとして、掲載されております二次小説作家様がお出で、何です。


其の詳細は、下記から、ご覧下さいませ。




其の同じ二次小説作家様が、其の後…。
私共が、まだ、『予約投稿』段階の二次小説ネタ(登場人物名)と同じ内容の登場人物名を掲載されて居られました。


例え、私共が、『予約投稿』段階の二次小説ネタ(登場人物名)を誤って記載して居たとして…。
もし、其れが、親切心で、ご自身の二次小説を通じて、教えてくれて居たとしても…。


其れは、muragon 様のサーバーに、無断で、侵入したと言う事に成ります。


其の詳細は、下記から、ご覧下さいませ。



<また、此の様な事案は、因みに、何ですが…。
 別の二次小説作家様にも有りました。
 其の時は、私共が、『蛻の殻』の言葉を、誤って記載して居た時でした。
 此方も、『予約投稿』段階前の二次小説でした。>



また、2020.3.1 13:11に、思う処が在り、上記の2019.7.26 20:42投稿の『実は、此方の方が先でした。』の記事を、携帯のモバイル版から開けた処…。


『安全ではありません』という表示が出て居たんです。


そして、一旦、Googleを閉じて、時間を空けて(2020.3.1 13:32)、もう一度、2019.7.26 20:42投稿の『実は、此方の方が先でした。』の記事を、携帯のモバイル版から開けた処…。


上記の表示は、『tukatuku-inoti』のURLに変わって居ました。


<左が、13:11の画像です。      右が、13:32の画像です。>



実は、13:11に開けた時は、携帯(モバイル版)から検索して居たんです。
なのに、携帯(モバイル版)から開けた時には、開いても居ないPC版で開いた状態だったんです。


なので、13:32にGoogleを開けた時は、携帯からモバイル版のままで開けて視ました。


其の時は、モバイル版の状態だったので、PC版に変えて確認した処…。
上記の状態だったという訳、何です。



また、私共が、Googleを利用して、2月初旬に、或る検索をしたんです。



其の上記と同じ二次小説作家様が、二次小説の二次小説ネタとして、掲載されて居たのは、上記の『脱衣所』の方です。


2020/02/26 17:00投稿の二次小説の文面の中に、『ドレッシングルーム』と記載されて居られました。



ですが…。
微妙に感じたので、理系の息子、何ですが、英語も得意分野なので、訊いて視たんです。


(実は、息子は、英語も得意で、『TOEIC』の試験も700点台を取って居たので、大学時
 代に、塾のバイトで、講師をして居た時も、通常は、理数の担当だったのですが、中1
 の英語は、担当して居ました。)


其処で、分かった事が有ったんです。


一般的には、家の中に在る お風呂の場合は、『脱衣所』じゃ無く、『脱衣室』を使う方が、ベストだそうです。


<因みに、上記の画像の『ワーカホリック』に関しましては、既に、2019.10.6 2:
 29より、『下書き保存』をしている二次小説の二次小説ネタ と タイトル名と成り
 ます。
 未だ、仕上がってませんが…。>



此の時の私共が、携帯にて、検索した其の時の私共の検索内容を、如何遣ってご存知なのかは、私共では、存じ上げませんが…。
上記と同じ二次小説作家様の二次小説の二次小説ネタとして、掲載されておりました。


此方は、まだ、私共に於いても、妄想段階の物なので、未だ、二次小説ネタとしても綴っても居ない状態の物、何ですが…。



所謂、此の一連の事案は、全て、同一二次小説作家様の事案と言う事に成ります。


もし、以上の事案が、全て、偶然だと仰るのでしたら、偶然にしては、重なり過ぎている様に、私共には、思えて成らないのです。


だから、本日、掲載させて頂きました。



また、本日(2020.3.2 1:08)、携帯に保存して居た『画像』・『ビデオ』のデーターが、一瞬、真っ黒に成って、消えました。


『データーファイル』は、取り敢えず、復活しましたが…。
抜き取られた形跡が有りました。


昨年(2019年)にも、同じ事が有りました。



此方も、『証拠投稿』させて頂きます。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する