tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

丸5周年を迎えて



皆様、こんにちは!
amiです。


いつも『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。


本日、5月10日は、『tukatuku-inotiのブログ』を開設して、丁度、丸5周年を迎える事と成りました。


此れも一重に、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さって居ります全ての読者様のお陰と感謝致して折ります。


にも関わらず、ここ最近では休みがちに成り、投稿回数も減って折りますが、其れでも尚、『tukatuku-inotiのブログ』にアクセス下さり、重ねて、感謝致して折ります。



ここ最近の投稿回数が減って居る理由(わけ)は色々有るんですが、此処では伏せて置きます。


と言うのか?
此処では伏せざるを得ないのが実情です。


と言うものの…。
言い訳には変わりなく、此れからも投稿回数が減る可能性も有ります。


其れでも、今迄通り、お話自体の完結を目指して行く所存で御座いますので、ご覧下さいました成らば幸いです。



そしてまた、本来成らば、丸5周年と言う事で、“何かお話を…。”と、考えなくも無かったのですが…。
結局の処、思い浮かばず、ご挨拶だけに留めさせて頂きました。



という訳で、こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。




PS.


今回の此のご挨拶文は、携帯にて投稿致して折ります。
拙い文面は了承願います。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する