tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

休み中〜ご挨拶〜




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。


そしてまた、お休み中にも関わらず、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さいました全ての読者様…感謝申し上げます。



漸く、トンネルから脱する事が出来、ブログと向き合う気にも成れました。


と、言うのも、此れ迄、主人が入院して居た事も有り、中々、パソコンにもブログにも向き合う気に成らず、綴る事が出来ませんでした。
勿論、隙を見付けては妄想はして居ましたが…。



また、其れだけじゃ無く、主人が入院中にも私の中で色々な出来事が起こり、『何だかなぁ〜』の日々でした。


其れでも何も解決出来無かった訳では無く、解決方法を見出せた事も事実ですし、また、一部、解決した事も事実です。


そんな中で、私自身、知らなかった事を教えて貰えた事も有り、勉強に成った事も、また、事実です。



其れでも、そんな中でも、私自身、二次小説を続けて行けたらと考えて居ました。
とは言うものの、此れからもお休みする日も有るかも知れませんが…。


此れからは、私なりに出来るだけお休みせずに綴って行ける様に頑張って行きます。




<追伸>
 本日 2023.8.8に、或る二次小説作家様の二次小説ブログを拝見して居て思い出した
 のですが…すっかり忘れて居ました。
 『花より男子』の30周年!
 神尾葉子先生…申し訳御座いません。


 言い訳では在りませんが、上記の様に、プライベートで色々な事が有り、すっかり、忘れ
 てしまって居た様です。
 『花より男子』fan…有るまじき行為でした。
 申し訳御座いません。


 で、調べました。
 【『花より男子』の30周年】を記念して、『花より男子』の初の展覧会が大阪で開催され
 るそうです。
 8月16日~8月28日迄、阪神梅田本店(大阪)で…楽しみですね。
 


 其処で、申し訳在りませんが…言い訳をお話しさせて下さい。
 私自身、休み明けと言いましょうか?
 久々のブログ故、【『花より男子』の30周年記念】の二次小説ネタが私の頭の中で浮かん
 で居らず、【『花より男子』の30周年記念】の二次小説は、『tukatuku-inotiのブログ』か
 らは無い状況です。


 了承の程、宜しくお願い致します。




こんなamiでは在りますが…。
此れからも『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する