tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

懺悔の日々…<総優>  14.




F3&T2は総二郎を呼び出していた。
呼び出された総二郎は不服で仕方なかった。


「俺達が呼び出した意図は、総二郎には分かってるよね?」
「如何いう意味だよ?」
「「「「「………はぁ~??」」」」」


総二郎は不満顔を露わにした。


「お前さあ、優紀ちゃんの気持ち、考えた事あんのか?」
「はぁ~??」


F3&T2は驚愕していた。


「総二郎、分かんねぇとか言わねぇよな?」
「“分かんねぇ”って、言ったら、如何なんだよ?」
「「西門さん…?」」


T2は、呆れるしかなかった。


「どうせ、優紀の事だろ?
 俺が英徳で、噂されてる事を説教でもしようって言うのか?」
「分かってんじゃねぇか。」


総二郎は至って真面目にF3&T2に相談し始めた。


「お前等に頼みてぇ事が有んだ。
 頼む、優紀と会わせてくれ‼」


T2は更に、驚愕していた。
此処まで来ても、まだ、優紀なのかと…。
これ程までに、優紀に拒絶されているというのに…。


「俺の身体が、腕が、手のひらが、唇が、まだ、優紀を恋しがってんだよ‼
 恋しがってる間は、俺は優紀を諦め切れねぇんだよ‼」


総二郎は俯きながら両手の手のひらで顔を塞ぎながら身体を丸めて蹲りながら…。


F3&T2の誰もが総二郎の姿に唖然と見詰める事しか出来なかった。


それ程までに、総二郎の焦燥振りが痛々しかったので有った。


総二郎は反省の弁をF3&T2に聞かせていた。



優紀に懺悔したい。
 許してくれるなら、懺悔でも何でもしたい。
 俺はそんなにダメな人間なんか?





総二郎の焦燥振りを見てしまったT2は、優紀にLINEを送っていた。


『優紀、西門さんを許せない?』
『如何したの?
 急に‼』


例え、つくしで有っても、疑って掛かっている優紀だった。


『あんな、西門さんを見たら、優紀だけを応援出来ないよ⤵。』
『優紀さん、西門さん、相当、憔悴し切ってます。
 憔悴振りが半端ないんです。
 西門さんが道明寺さんの過去を彷彿とさせるかの如く、【道明寺さん】化して
 しまっています。』


つくしは不貞腐れてしまった。


「ちょっと、如何いう意味よ?
 西門さんが『司』化してるって…?」
「えっ??
 先輩、『道明寺さん=西門さん』だって思えません?」
「先ず、思わないでしょ?」


人は、『恋をすると盲目に成る』と、いうけど…。
先輩、思い出しましょうよ‼
高校生の頃の先輩も逃げ回っていましたよね?


桜子は、つくしを唖然とした目で見ていた。

×

非ログインユーザーとして返信する