tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

浴衣に魅せられて…<つかつく>について



皆様、こんにちは!
amiです。



何時も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。



本日から投稿致します『浴衣に魅せられて…<つかつく>』は、実は、カテゴリー 【短編集…<つかつく>】として、2018.8.10 00:00に投稿して居た『二次小説』と成ります。




ですが、其の2018.8.10 00:00に投稿して居りました『浴衣に魅せられて…<つかつく>』を【プロローグ】として、其の後を交えて、【続編】を投稿致す事と致しました。



実は、『浴衣に魅せられて…<つかつく>』の【続編】を投稿し様と考えたのには、理由が有るんです。


其れは、或る日の事…。
娘と一緒に、或るアーティストのMVを観て居た時の事です。


娘と話しして居た時に、娘から、其の或るアーティストのドラマ仕立てのMVの見解を聞いたんです。
其れは、勿論、娘成りの見解だった事は、言うまでも有りませんが…。


ですが、其の娘成りの見解を聞いて居た母親の私は、其の或るアーティストのドラマ仕立てのMVの一部分を観乍ら、妄想してしまったんです。



そして、実は、娘成りの見解を聞いて居た其の時の私が、妄想し始めた時…。
其れはまるで、出だし部分が、『浴衣に魅せられて…<つかつく>』と、似通って居る事に気付けたんです。


其の時の私は、“だったら、『浴衣に魅せられて…<つかつく>』の【続編】として、投稿出来たら…。”と、考えた訳…何です。



ですので、『浴衣に魅せられて…<つかつく>』は、『短編』として、其のまま、投稿した形にして居りますが…。
新たに、『浴衣に魅せられて…<つかつく>』のカテゴリーを設けて、日にちは、其のままに、再投稿致して折ります。


ですので、『浴衣に魅せられて…<つかつく>』を、【プロローグ】として、認識して頂けましたら、幸いです。


了承の程、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する