tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

打ち上げ花火【浴衣に魅せられて】…<つかつく>  2.について



皆様、こんにちは!
amiです。



何時も、『tukatuku-inotiのブログ』を、ご覧下さり、有難う御座います。


また、『打ち上げ花火【浴衣に魅せられて】…<つかつく>』を、ご覧下さり、重ねて、感謝申し上げます。



本題に記して折ります通り…。
『打ち上げ花火【浴衣に魅せられて】…<つかつく>  2.について』…の補足の意味も込めて、投稿致して折ります。



実は、『浴衣に魅せられて…<つかつく>について』でも報告させて頂きましたが…。
此の『打ち上げ花火【浴衣に魅せられて】…<つかつく>』は、或るアーティストの方のドラマ仕立てのMVを娘と一緒に観た際に、娘の見解を聞いた事で、私自身、此の『打ち上げ花火【浴衣に魅せられて】…<つかつく>』を妄想した次第で在ります。



ですが…。
『打ち上げ花火【浴衣に魅せられて】…<つかつく>  2.』の中に出て来る『二次小説ネタ』は、『後悔と言う名の元に…<つかつく>』や『自惚れ~うぬぼれ~…<つかつく>』の一部の『二次小説ネタ』と、同じに成って折ります。


ですので、『自惚れ~うぬぼれ~…<つかつく>  まえがき』で、記して居りました『二次小説ネタ』に関して、食い違いが有る事に、気が付きました。




なので、此処で、報告致します。


実は、『自惚れ~うぬぼれ~…<つかつく>  まえがき』で記して居りました『二次小説ネタ』は、『後悔と言う名の元に…<つかつく>』と同じ『二次小説ネタ』を使用して居ると、お伝えして折りました。


ですので、此の『打ち上げ花火【浴衣に魅せられて】…<つかつく>』の一部の『二次小説ネタ』も、『後悔と言う名の元に…<つかつく>』や『自惚れ~うぬぼれ~…<つかつく>』と同じ『二次小説ネタ』で有るという所に、食い違いが起こって折りました。


と言う事は、此の『打ち上げ花火【浴衣に魅せられて】…<つかつく>』は、同じ『二次小説ネタ』を使用して居る『後悔と言う名の元に…<つかつく>』や『自惚れ~うぬぼれ~…<つかつく>』の次に来る二次小説では、無いという事です。


云わば…。
『後悔と言う名の元に…<つかつく>』や『自惚れ~うぬぼれ~…<つかつく>』の次に来る第三の『二次小説』では無いという事と成ります。


“其れは、また、何時か、綴れたら…。”と、思って居ります。



先にも、記しました通り、実は、此の『打ち上げ花火【浴衣に魅せられて】…<つかつく>』の『二次小説ネタ』は、或るアーティストの方のドラマ仕立てのMVを娘と一緒に観た際に、娘の見解を聞いた事で、妄想した『二次小説ネタ』が主体と成って折ります。


なので、『後悔と言う名の元に…<つかつく>』や『自惚れ~うぬぼれ~…<つかつく>』の一部の『二次小説ネタ』と、『打ち上げ花火【浴衣に魅せられて】…<つかつく>』の一部の『二次小説ネタ』が同じに成って居るのは、元々、2018年の時点で、既に、『後悔と言う名の元に…<つかつく>』や『自惚れ~うぬぼれ~…<つかつく>』の一部の『二次小説ネタ』を妄想して居たからに、他成りません。


なので、『打ち上げ花火【浴衣に魅せられて】…<つかつく>』を、妄想して居た時には、自然と、此の『二次小説ネタ』を使用して、妄想してしまいました。



と言う訳で、読者様に於かれましては、勘違いを、起こされる方もお出でに成るかと思い、此の『打ち上げ花火【浴衣に魅せられて】…<つかつく>  2.について』…の補足の意味も込めて、投稿致した次第で在ります。


了承の程、宜しくお願い致します。


また、同じ様な『二次小説ネタ』ばかりを妄想し、投稿致して折ります事に関しても、了承願えました成らば、幸いです。


宜しくお願い致します。




こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する