tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

やっぱり、私は…<つかつく>  7.




<一部に不快に成るで有ろう言葉が入っています。
 お詫びします。>



<つくしside>


道明寺からも、“今日、帰宅したら、俺の部屋で待っててくれ‼”って、言われていた。


お義母様達との和やかな席も、夜も更けて来たという事も有り、『宴もたけなわ』と、成り、私は解放された。
否、道明寺に引き渡されるそうだ。


椿お姉様が仰った。


「そろそろ、お開きにしないと、司が怒って来るわね。
 堪え性の無い子だし…。
 そろそろ、つくしちゃんを司に返すとしますか?
 ほんと、つくしちゃんは大変ね。
 私なら、あんな司みたいな男、『No, thank you』だけど。」
「………」


何も言えない私だった。



【司の自室にて】


【コンコン】…つくしがノックした。


「道明寺、居る?
 私、つくし。」
「ああ、入れ‼」


つくしが部屋に入ると、もう、既に、バスローブ姿の司が、部屋に居た。


「もう、帰って来てたんだ。」
「ああ。
 メイドから聞いた。
 ババアと姉ちゃんと、一緒に居たんだろ‼」
「うん、お結わいしてもらっちゃった‼」
「酒、飲んだんか?
 ほろ酔い気味だな。
 顔も微かに赤いし…。」
「うん、少し、飲んだ。
 さっきまでは、気が確かだったんだけど…?
 『司』の顔見たら、ほっとしちゃったのかも…⁉
 眠く成って来たぁ~。」
「おい、まだ寝るなよ‼
 俺の話しは、まだ終わってねぇだろ‼」
「うん、そうだね。
 何…?
 何か、有った?」



<司side>


やべぇ、こいつ、放っといたら、勝手に寝るぞ‼
しかも、さっき、『司』って、呼ばなかったか?
マジ、やべぇわ‼
手短に話しして、先に進まねぇと、本格的に寝てしまうな‼


「つくし、誕生日、おめでとう‼
 時間ギリギリで言えたぞ‼」
「うん、有難う‼」
「クリスマスの時は、急だったし…プレゼントは、渡せなかったけど。
 此れ、受け取ってくれ‼」
「うん、此れって?
 誕生石?」
「ああ、お前の誕生石。
 滅多に取れねぇ、貴重価値の『pink purple』のタンザナイトの💗型の指輪…。」
「綺麗っ‼
 有難う‼
 周りに付いて居るのは、間違いなくダイヤだよね?」
「ったりめぇだろ‼
 お前じゃなきゃな、こんな小さく作らねぇんだよ。
 喜んでるお前の顔に免じて許す‼」
「うふふ…。
 可愛いね、此の指輪‼」


ほんと、今日は、酔ってんな‼
酔っ払いめ‼


いつも、此れくれぇ、素直で可愛かったら、最高なんだけどよ。
はぁ~


おっと、ヤベっ、身体が揺れてきやがった。
まだ、メーンイベントは終了してねぇよな?


俺は、早速、つくしを抱き抱えて、ベッドに連れて行った。


気持ち良さそうに、俺の身体に凭れ掛かって来るこいつ。
煽ってるって気付いてねぇよな。


マジ、始末に悪ぃわ


で、俺は、こいつをベッドに寝かせ、そのまま、覆い被さった。


一瞬、眼を開けたこいつ。
眼と眼が合った様に感じたんだけど…な⁉


そのまま、知らぬ振り(?)で、寝てしまいやがる。


取り敢えず、こいつが目を覚ます前に、服を脱がせ、様子を見ながら、『コト』を済ませていく。


鬼畜な俺とは、自分自身でも思うが仕方ねぇだろ…。
こいつを目の前にして、黙ってられる程、俺、人間出来てねぇし…。


って、事で、寝てるこいつを堪能して遣った。



途中で、目覚めたこいつは、怒っていたけど…よ。


そんなのは、知るかよ‼


寝てるお前が悪ぃんだろ⁉



で、朝方まで寝て居て、途中で目覚めたこいつを、更に堪能して遣った。



やっぱり、俺って…。
鬼畜か?

×

非ログインユーザーとして返信する