tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

一人イベントについて




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku₋inoti』のブログをご覧下さり、有難うございます。



一人イベントのイメージが、固まりつつあるので報告がてら投稿しました。
大中小合わせると、3候補有るんですが、もしかすると、来年以降、断続的に行うかもしれません。
だからって、期待しないで下さいね。
期待外れも予想されますので…。
私の独り善がり…、一人満足で終わるかもです。



実は、私が、今までに投稿して来た二次小説は、私が3年半程の読者専門生活だった時に、既に妄想していた物、何です。


その描き留めて於いた物に肉付けして二次小説を作成しました。


なので、7月から9月までの2ヶ月間に予約投稿して、予約リストの中にストックして於き、今年は、12月までに予約投稿を含めて、既に何作品か投稿、もしくは、予約投稿する事が出来ました。


12月までのこの7か月の間に、全部で、20作品は投稿しているかと思います。



また、私は、題名を妄想すると、その題名に合わせて、二次小説を描き出すと言うのが、私の遣り方、何です。


特に、気に入ったドラマ名やソング名を勝手にお借り(すみません…ペコリ)して妄想してみたり、言葉遊びから妄想してみたりしています。


例えば、言葉遊びなら、12月に投稿予定の『慕情そして恋情』(8月から9月初旬に既に予約投稿済)がそうですね。


全ての『愛情』から色々な『愛』を絡めて考えた時、『慕情』と『恋情』と、言う言葉が頭に浮かびました。



この様に今までは、妄想するだけで、パッと描き始めていましたが、イベントと成るとそうはいきません。


例えば、“こう描けば如何なる?”と、発想を飛ばさなくてはなりません。


その為、今回は、ちょっと、時間を掛けて描いてみたいと、シュミレーションしながら描いて居ます。


なので、今回のイベントの二次小説は、未だ、予約投稿出来ずに居ます(笑)。



因みに、そろそろ、嵐の花男ソングも妄想出来たらとは思っています。


実は、未だ、妄想出来て居ません。


まあ、“来年の春頃には…。”とは、思っていますが…。


先の長い話ですが…。


また、機会が有りましたら、お越し下さいませ。



これからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。


ami




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。