tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

お礼の言葉




皆様、こんにちは!
amiです。


いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



今年5月10日から開設した此の二次小説ブログ『tukatuku-inoti』が、8か月目を突入する事が出来ました。


此れも一重に、皆様、読者様のお陰と感謝致して折ります。


今年7か月間、本当に有難う御座いました。


また、来年も、ご興味がお有りな方がお出ででしたら、是非とも覗いて下されば、幸いです。



思えば、“私の二次小説生活も4年目に成るんだなぁ~。”と、しみじみ致して折ります。


読者側に居た頃は、毎回、作家様が更新される二次小説に興奮する日々でした。



前にも述べさせて頂きましたが…。


私が、二次小説生活に入った切っ掛けは、『イタキス』からでした。


そして、2年程前から、『花男』に嵌まりました。


そして、いつの間にか、妄想する様に成り、“私にも、描けたら楽しいだろうな…⁉”と、思った事から、妄想だけでは、飽き足らず、作家側に入った訳です。


二次小説にのめり込んだのも…。


丁度、子供達が、上は、大学生。
下が、高校生に成り…。
私の母親としての役目も重要ではなく成り、“私は、家政婦かい‼”と、怒らずには居られない日々を過ごして居ました。


そんな時に出会ったのが、二次小説でした。


描き始めた当初は、長続きしないと、踏んでいた子供達が…。


私の態度が柔らかく成ったと、今では、協力的‼ ←どんな母親だったかは、ご想像に
                        お任せします。  by ami


旦那は、未だに…(?)ですが。



これからも、子供達の為(?)。
続けられたらなぁ~と、思って居ます。



こんなamiでは有りますが…。


来年も『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。