tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Valentine party【従兄妹物語】…<つかつく>・<総優>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



先日、1月5日の報告投稿しました、下記の『一人イベントについて<告知>  ③』
の報告通り、本日より、『anniversary event』を開催します。





実は、『従兄妹物語…<つかつく>・<総優>』の続編だったんですね。


「やっぱり…。」と、思って頂いた方は、かなり、amiの二次小説をご存知頂いて居る方でしょうか?


皆様のご想像通りでしたら、嬉しく思います。


今回は、<つかつく>・<総優>だけでは無く、<あき桜>・<恭滋>等…。


CPは、他にも出て来ます。


楽しんで頂ければ、幸いです。



また、今年の2月14日は、『仏滅』らしいですね。


なので、ちょっと、遊びを入れてみました。


皆様に、気に入って頂ければ幸いです。



また、+で、『Valentineday anniversary』として、ちょっとした仕掛けを入れてみました。


此方も、楽しんで頂けましたら、幸いです。




こんな、amiですが、これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する