tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

喧嘩をしてしまった【貴方を忘れる為】…<総優>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難うございます。



今回投稿します 此の二次小説『喧嘩をしてしまった【貴方を忘れる為】…<総優>』は、息子の話しを聞いて、妄想した二次小説に成ります。



昨日(2019年 3月30日)…。
息子と友人は、旅行先から、帰国して帰って来て直ぐ…。


所謂、空港に着いて直ぐ、友人の携帯が鳴ったそうです。


夕方頃には、空港に到着して居たとかで、「(空港に)着いて直ぐかい?」と、息子は、友人に突っ込んだそうです。


で、息子の友人の携帯を鳴らした主は、友人の彼女…。
息子の友人曰く、かなり、怒り口調だったそうです。



実は、別件の誘いが有り…。
3月入って直ぐ、息子は、其の旅行に一緒に行った友人と共に、其の他の友人達に誘われて、クラブに行ったそうです。


其処で、遭った出来事が、何故か?
息子の友人の彼女にバレて居たそうで…。


息子まで、友人に連行され、潔白を証明させられる羽目に成ったとか…。



旅行疲れ+気疲れに…。
母親の私に言って居た時間より遅く帰って来た息子が、悲壮な顔で、漏らした話しでした。



現在、息子は、彼女無し。


理系男子の息子は、文系女子への対応が、如何して良いのか?
分からないらしく…。


また、理系女子には、タジタジに成り、話しを聞くだけに成るそうです。


で、また、今回の友人の姿を見て居て、私は、宣言されました。


「俺、当分は、彼女要らんわ‼」


「あっ、そう‼」としか言い様の無い母でした。



で、二次小説ネタに使わせてもらいました。


まあ、息子から、話しを聞いた通りでは、有りませんが…。



其処は、“<総優>で…。”と、思って居るので…。



何か、ネタバレっぽいですが…。
すみません。



amiが繰り広げる、『総二郎&優紀』をご覧下されば、幸いです。




こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami



【PS.】


実は、此の<まえがき>を記載したのは、2019.3.31 20:49でした。


実は、4話程で、此の二次小説『喧嘩をしてしまった…<総優>』は、放置状態だったんです。


其処で、元々、別々に妄想して居ました『貴方を忘れる為…<総優>』と、ドッキングさせて、“番外編として、お送り出来たら…。”と、思った訳です。


『喧嘩をしてしまった…<総優>』は、既に、途中まで、綴って居る為に、如何成るか?
分かりません。


でも、<まえがき>を、投稿してしまえば…。
遣らざるを得ない訳です。


もしかしたら…。
途中で、断念と成るかも知れませんが…。


そう成った場合は、お詫び申し上げます。


では、取り敢えず…。
今から、修正に入ります。


どうぞ、宜しくお願い致します。


<此の【PS.】は、2020.11.9.16:47に、記載して居ます。>

×

非ログインユーザーとして返信する