tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

ふたりの秘密…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



今日(7月12日)、ふと、『花より男子』の【37.5巻】を読んでました。



そして、🌼ふたりの秘密🌼を読んで居た時…。
妄想してしまいました。



そして、【37.5巻】の🌼ふたりの秘密🌼は、真冬設定ですが…。
勝手して、申し訳無いのですが…。
晩夏(夏の終わり頃)設定とさせて頂きました。


この件に関しましても、お詫び申し上げます。



機会が有りましたら、覗いて遣って下さいませ。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami



<神尾葉子先生、勝手に妄想致しました事をお詫び申し上げます。
 また、タイトル名まで、拝借して折ります事をお詫び申し上げます。
 また、勝手致しまして、季節設定に関しましても、全く、関係の無い、季節設定に致し
 て折ります事をお詫び申し上げます。
 関係者各位 様、勝手致して折ります事を、重ね重ね、お詫び申し上げます。>

×

非ログインユーザーとして返信する