tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

伝え忘れ…。

こんにちは。
amiです。


皆さん、ご承知頂いているかと、思いますが、今回のつかつく、一つ一つの話の流れが、現在は短めです。


もう少ししたら、長め(?)になると、思います。(私情比?)


短めになっていると思えば、2話連続投稿すると、思われます。


皆さん、抜けずに、ご覧下さいませ。


決して、楽しようしていませんよ(笑)。


お話しの流れ上、切った方がと、思い、ぶった切ってます(笑)。



今日の夜中投稿、総優の時間設定…、予約投稿し忘れて投稿していたようで…。
ある作家さんに教えて頂いて、“あちゃぁ~”って、なっています。
皆さん、複雑な感じですかね?
すみません。



“総優”熱、皆さん少なめですか?


皆さん、目覚めて~‼ (強要するなって…、きゃーー)


意外と、優紀には総二郎が似合っていると、思うんですが…。


皆さん、総優と思わず、ちょっと、否、壁から覗き込むように、そっーっと、チラ見してご覧下さいませ。


ami

×

非ログインユーザーとして返信する