tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Halloween【馬鹿だよな、俺】…<総優>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



今年(2019年)も、いよいよ、『Halloween(ハロウィン)』の季節が遣って参りました。


今年(2019年)は、<総優>で、お届けしたいと思います。



実は、<つかつく>で綴ろうか?
<総優>で綴ろうか?


随分、悩んだんですよね。


今日…現在は、2019.9.22 22:24 です。


で、考えた挙句…。
“<総優>で行こう‼”と、成った訳です。



(結局は、<つかつく>も、『Halloween(ハロウィン)』の二次小説ネタを綴りたく成
 り、『Trick or Treat【泣かずに居られるのなら】…<つかつく>  番外編』を、
 昨日(2019.10.30 1:25)に投稿したばかりですが…。)




もし、機会が有りましたら、ご覧下さいました成らば、幸いです。




こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する