tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

馬鹿だよな、俺…<総優>  あとがき





皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。


また、今回の『馬鹿だよな、俺…<総優>』をご覧下さり、重ねて、感謝申し上げます。



実は、今回の二次小説『馬鹿だよな、俺…<総優>』は、<総優>で、妄想していた処(昨年11月3日頃)、「そう言えば、『優紀ちゃんのシングルマザーversion』、描いて無いや⁉」と、思ったのが、妄想の始まりでした。


『どうせなら、優紀ちゃんが、“総二郎に受け入れてもらえてない…。”と、思ったまま、 
 総二郎と離れる方が、優紀ちゃんは未練を断ち切ったまま、赤ちゃんを産み、育てられ
 るのではないか?』と、思ったんです。


女は、子供を産み、育てると、強く成れますから…ね。    ←経験者は、語る。                    
                                  by 天の声


(何処からともなく、「あんたは、昔から、ハートが強いやろ⁉」って、言われそうです
 が…(笑)。)



*先に投稿しています、『君だけ(を)…<総優>』も、『優紀ちゃんのシングルマザー
 version』何ですが…。
 妄想し、描き始めたのは、実は、此方の二次小説『馬鹿だよな、俺…<総優>』の方が
 先に妄想して居ました(その後は、ずーっと、下書き保存してました。)。



如何だったでしょうか?



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する