tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

携帯画像ファイルから消えた画像




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。


また、連日、不快に成られるやも知れない『証拠投稿』を致しております事をお詫び申し上げます。



先日(2020.3.2 2:46)、投稿致しておりました『此れは…?』に、掲載致しておりました通り…。





携帯の画像ファイルから、画像が削除された『証拠投稿』を致したいと思います。



本日(2020.3.4 19:24)、確認致しました。


2020.3.2 1:08に、携帯画像・携帯のビデオのデーターが、一瞬、真っ黒に成って、消えてしまいました。


『画像、ビデオのデーターはありません』との表示が、出ておりました。
  
実は、其の時点で、画像が向き取られた形跡が有る事は、承知して居ました。



画像が、抜き取られていた日にち…2020.12.18 6:08
(『2019.12.17』と、表示が在りますが…。
 此方の前後の画像を確認した処…。
 『2020.12.18 6:08』と表示されておりました。)


<下記の画像は、画像が抜き取られていた証拠の画像と成ります。>



(個人情報が出てしまう為…。
 黒く塗り潰して居ます。
 コピーして、手元に保存して置く為です。)


 昨年(2019年)も、実は、携帯画像・携帯のビデオのデーターが、一瞬、真っ黒に成
 って、消えて居た事が有りました。


 『画像、ビデオのデーターはありません』と、表示されていた日にち
  …2020.12.22 21:39



上記の画像の【m】のマークは、muragon 様を示しています。


見え辛いですが…。
【m】のマークの隣に記載されているのは、或る二次小説作家様が、私共の『tukatuku-inoti』を、検索された記事名(二次小説名)のデーターです。


其の或る二次小説作家様は、元々、muragon 様のユーザーでいらっしゃいました。


(現在は、ブログの更新は、muragon 様では、為さって居ない様ですが…。)


現在は、別のブログ運営会社様から、ブログの更新は為さって居らっしゃる様です。


実は、此の或る二次小説作家様が、私共の『tukatuku-inoti』を、検索された記事と…。
私共の『tukatuku-inoti』の記事内に、コメントを下さった方々が、全く同じ記事に、検索されて居る事が分かった為…。
私共にて、画像を保存して置いたんです。


上記の画像内で、抜けて居る箇所は、抜き取られた画像 もしくは、削除された画像だと言う事は、想像に容易いと思われます。



此方も、『証拠投稿』とさせて頂きます。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する