tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

夜桜【懊悩(おうのう)≒ OH NO‼】…<F4&T4>  あとがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。


また、『夜桜【懊悩(おうのう)≒ OH NO‼】…<F4&T4>』を、ご覧下さり、感謝申し上げます。



夜桜』では無いのですが…。


遊歩道に植えられている桜の木を、3月中旬頃に撮影してので、掲載致します。


本来の『夜桜』は、『ソメイヨシノ』の桜の木のライトアップが多いそうですが…。
上記の桜は、早咲きの桜の木の様ですので…。
色は、濃い目です。


目の保養に成れば、幸いです。



また、ご報告をせねば成りません。


『F4の企み【懊悩(おうのう)≒ OH NO‼】…<F4&T4>  番外編』を、
2020.4.6 1:48に投稿させて頂きました。




『F4の企み【懊悩(おうのう)≒ OH NO‼】…<F4&T4>  番外編』を、
2020.4.6 1:48の投稿後に、『tukatuku-inoti』を『ログアウト』して、一旦、離れたんですが…。
再度、戻って、『tukatuku-inoti』を『ログアウト』したまま、確認して居たんです。


そうしました処…。


と、上記の様に成って居たんです。


本来なら…。



上記の様に成って居る筈何です。


で、2020.4.6 5:57に、下記の様に、携帯で、確認して居た処…。
下記の様に、成って居たんです。




で、其の後…。
2020.4.7 3:00に、確認して居た処…。



上記の様に成って居たんです。


此れは、如何言う事なんでしょうか?


現在は…下記の様に成って居ます。




また、ブラウザーから、『tukatuku-inoti』に入る時に、タブのブラウザーのロゴのマークの下に、下記と同じ、グレーのマークが入って居たんです。



此の件に関しましては、ブラウザー様に、ご相談するしか無い様です。


また、本来なら、画像が撮れて居るので、画像を掲載したい処何ですが…。
ブラウザー様の名誉の為にも…。


また、ユーザー様の信用性の失墜を防ぐ為にも、今回は、掲載をさせて頂かずに置いて於きます。


但し、ブラウザー様には、画像を提示して、ご相談する事に成ると思います。


また、時期を視て、ご相談したいと思います。


何故なら、かなり、手慣れたプログラミングをされて居るそうです。



取り敢えず、此方も、『証拠投稿』と、させて頂きます。




こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する