tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

ご報告について




皆様、こんにちは!
いつも、『tukatuku-inoti』を、ご覧下さり、有難う御座います。



今日 2020.5.3に、またもや、事件が起こり、ご報告方々、『証拠投稿』致したく、投稿させて頂きました。


本来なら、此の様な世界的な事案の折りですので、モチベーションが下がる様な事案をご報告するべきでは無い事も、重々承知致して折りますが…。
ご了承願いました成らば、幸いに存じ上げます。



先ずは、過去から、お伝え申し上げます。


以前にも、お伝え致して折りました通り、此の様な一連の事案に関しまして、私共にて、警察の方に、ご報告致して折りました。


実は、2019.9.27 17:27に、警察のホームページから、メールにて、ご報告致して折りました。


其の際に、警察のホームページにも、プログラミングされて居る事を知りました。



なので、警察にご報告致しました。


警察からも、『此方の(プログラミングされて居る)件は、此方(警察)に、お任せ下さい。』との事でしたので、警察のプライドに掛けても、追跡されているとは思います。


なので、警察の方へは、私共のブログ『tukatuku-inoti』をご覧下さる様に、お伝え致しました。


なので、『証拠画像』と共に、『証拠投稿』を致して折った次第で在ります。



また、2020.4.23 20:35に、『tukatuku-inoti』→『ログイン』した際…。
1回目は、『メールアドレスまたはパスワードが異なります。』と、成り、『ログイン』出来なかったんです。


で、再度、『ログイン』し直し、『tukatuku-inoti』のトップページに入って、『タイムライン』をクリックした処…。
下記のページに飛んだんです。


              ↓
          <日本語表示です。>


所謂、上記の画像は、誰かが、『muragon』様の『サーバー』に入っている可能性が有ると言う事でした。



そして、今日、事件が起こりました。


今日 2020.5.3は、一旦、19:37に、PCの電源を入れました。


そして、其の後…。
或るブラウザー様に、アクセスしましたが…。
アクセス出来なかったんです。
其れが、19:50・20:29・21:30・21:32です。


なので、一旦、『シャットダウン』しました。


そして、また、PCの電源を入れ直しました。


其のPCを入れ直しした時間は…。
21:48×3回・21:49×3回です。


所謂、電源が入らなかったんです。


漸く、電源が入った時間は、21:50です。


22:00にブラウザー様に、入る事が出来ました。


しかし、『あなた』と、画面上に表示されました。


其の後…。
『ページを復元しますか?
 Chromeは正しく終了しませんでした。』と、表示されました。
勿論、『復元』をクリックした事は言うまでも有りません。


<勿論、全て、動画・画像を撮っています。>


所謂、プログラミングされて居た事に成るそうです。



また、其の際、ブラウザー様のタブには、例のグレーのマーク(アプリ?)が、数十秒間、張り付いて居ました。


<下記は、私共の『tukatuku-inoti』に張り付いて居たグレーのマークです。
 此れと同じマークが、ブラウザー様のタブ上に、張り付いて居ました。
 勿論、ブラウザー様のタブに張り付いて居た動画・画像は、撮っております。>



所謂、プログラミングされて居たという『証拠』に成ります。


そして、『tukatuku-inoti』のトップページに、22:02に入った処…。
『tukatuku-inoti』→『ログイン』しましたが…。
『メールアドレスまたはパスワードが異なります。』と、表示が出て、1回目は、『ログイン』出来なかったんです。


で、2020.5.3 22:23に、漸く、『記事管理』→『記事を書く』のページに入れました。



また、此の上記のグレーのマークは、実は、先日  2020.4.18 18:36に、私共が、地元の市役所にアクセスした際にも、タブに、張り付いて居ました。




また、昨日 2020.5.2 19:29にも、『記事管理』を検索している際に、上記と同じマークが張り付いて居ました。



此方は、如何も、『muragon』様のサーバーに入っていた可能性が有るそうです。


何故なら、本来のタブ上に張り付いて居るのは、『m 記事管理』の筈ですので…。
『記事管理』のタブ上に、URLが張り付いて居るのは、私自身、初めて観ました。


今までの動画を確認しましたが…。
どれも、タブ上に張り付いて居たのは、『m 記事管理』でした。


また、2020.4.21 2:07 ・ 2020.4.22 1:50 ・ 2020.4.26 2:05 ・
2020.5.1 3:34に、『このアプリがシャットダウンを妨げています。』と、画面に表示されました。



また、2020.4.30 2:50 ・ 2020.5.1 3:34の『シャットダウン』の際に、『エラーメッセージ』が出て来たり…。
2020.4:30 2:50 ・ 2020.5.1 3:34には、開けた筈の無いアプリが、表示されたり…。


取り敢えず…。
此の様な世界的な事案に寄り、唯でさえ、ストレスが溜まっている時に、此の様なご報告をお詫び申し上げます。


また、長々と、申し訳ございませんでした。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する